« 祝・・・・・・・開花!! | トップページ | 眩暈 »

薔薇でつなげない・・・・・・

今日はモッコウ薔薇が咲いてくれる予定だったのになぁ~薔薇でつなげないわぁ~( ̄◆ ̄;)そりゃ、食い物の画像はあるんだけど、ここで食い倒れに戻るのも、なんか言われそうだし・・・・・・

2988

しょうがない猫でつなぐかぁぁぁぁぁ~!!↑(阪神優勝♀)↓(虎太郎♀)書道家のおじちゃんに書いてもらいました。これを家の門に貼ったら、泥棒よけになるんだろうか?(笑)

3007

でも、一応、庭もね♪今日開花したチョウジソウさんでぇ~す。可愛いんだけど、花期が短いんだよねぇ~♪

3013

アジュガ、オダマキ、ラミウム・・・・この辺りは何もしなくても出てきてくれるから助かるわぁ~!!

3012

調子が悪いのが、トネリコ・・・・・一応、葉も展開して、花も咲いているんだけど、葉の出て来ない枝がいっぱいあるんだよねぇ~

2994

ブラックフィンガーは木も1年草にするんだろうか?(。>0<。)

3005

明日もガーデンネタが出せるのか?

|

« 祝・・・・・・・開花!! | トップページ | 眩暈 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

明日は、明日の心だ~~~!!

投稿: takasi | 2013年4月25日 (木) 20時35分

いいじゃん、まだ4月なんだから(笑)

そのうちドッと咲くよ……ブラックで枯れなければだけど(笑)
だけど「食い物」っていうのはやめようよ。
誰も認めていないけれど、ここはゴージャスなガーデンブログなんでしょう(笑)
魔除けだったらワタクシの超美麗ポートレート差し上げましょうか?
いかなる魔物も寄せ付けませんぞぉ〜っ!

投稿: ブノワ。 | 2013年4月26日 (金) 06時21分

takasiさん
今日の偵察に行って来た。
モッコウはまだ咲かない(ノ_≦。)
また、明日の心で・・・・・・・
でも、今日の昼には開花するかも・・・・・・
そう言いながら、1日に5回は見に行ってしまうあけです。

投稿: あけ | 2013年4月26日 (金) 08時41分

ブノ。ちゃん
おはよぉ~今日は良い天気だねぇ~!!
昨日、ベランダの薔薇の配置換えをしていて
鉢倒しちゃって、枝を駄目にしたのよ。
ホントにブラックフィンガーは薔薇の季節の前に薔薇を駄目にしそうで怖い

食い物・・・・・・正しくは食いモンかなぁ~
祖母が良く「食いモンを残すと鬼が来る」とか「食いモンを残すと目がつぶれる」とか言ってたのよ。
どうも、食べ物と言うよりも食いモンなんだよねぇ~(笑)
田舎者のエレガントなブログなのぉ~♪

投稿: あけ | 2013年4月26日 (金) 08時46分

ブノ。ちゃん
追伸・・・・・・魔除けの写真はねぇ~
魔も逃げるけど、普通の友達も寄って来なくなりそうだから遠慮するわぁ~(笑)

投稿: あけ | 2013年4月26日 (金) 08時47分

 猛猫注意。
 すばらしい! よくぞここまで。

 積年の逆体罰・鉄拳制裁に耐えさせていただいた甲斐がありました。
 師匠より(ただしUSO8の)

投稿: 環 | 2013年5月 2日 (木) 13時28分

お師匠様
これはこれはお師匠様♪
何の音沙汰もないので、
忙しすぎて倒れているんじゃないかと心配していたところですぅ~♪

猛猫注意を喜んでいただけて幸いです( ̄◆ ̄;)
何のお師匠様なんでしょうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それでは、国バラでの活躍を期待しております。

投稿: あけ | 2013年5月 3日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57246193

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇でつなげない・・・・・・:

« 祝・・・・・・・開花!! | トップページ | 眩暈 »