« 今夜は夜更けまで・・・・・・ | トップページ | 祝・・・・・・・開花!! »

いつになったらガーデンブログになるのかしら?

( ̄Д ̄;;今日も咲かないわぁ~いつになったら、あけのブログは食い倒れブログからガーデンブログになるのかしら?(笑)だって薔薇が開花しそうで、してくれないんだもん・・・・・・・明日こそ・・・・・明日こそは・・・・・・

2946

で・・・・・今日はお芝居の帰りに行った、ベトナム料理屋の話にしようかなぁ~(やっぱり食い倒れ?)

2950

高円寺の駅に降りるのは数十年ぶり・・・・・座・高円寺って劇場でお芝居を見た後の食事って事で、適当にネットで見つけて予約しておいたベトナム料理の「チョップスティックス」に行って来ました。

2951

大一市場って何件かのお店が屋台のように並んでいる市場の中のお店・・・・・なんか楽しい感じ♪スタート時間も遅いから2200円のコース料理をお願いしておいたんだけど、これが思ったよりも美味しかったんだよねぇ~!!

2953

料理はベトナム風のナッツやパクチーの入ったサラダ、生春巻き、魚の揚げもの、焼き鳥と手羽先の串・・・・これは隣のベトナム料理屋から運んでいたみたい(笑)味は良いんだけど食べにくいオムレツ、ベトナム風チャーハン、フォー・・・・・・美味しかったよ。

2954

デザートは別料金なんだけど、あけがアジアに行くとお気に入りで食べてる「バナナの天ぷら」にしてみたら、みんな怪訝な顔するの。美味しいと思うんだけど、あけの前世は絶対、東南アジアなんだと思うのよ。バナナの天ぷらって懐かしい味がするんだもん・・・・・前世の記憶よ(笑)

2955

屋台の集合帯みたいで、目の前はイタリアンだったり、隣は和食だったりなんだけど、遅い時間なのに、どこのお店も結構、混んでいて美味しそうなの。

2956

今度は他のお店にも行ってみたいかも・・・・・・高円寺侮れないわ♪

|

« 今夜は夜更けまで・・・・・・ | トップページ | 祝・・・・・・・開花!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほほほほほほほほほほほほ♪

「あなたの明日はいつですか?」

随分前の車内刷りの広告にあったよねぇ。
ダイエット出来ない人向けの広告。
明日になったら、明日になったら……。
諦めなさい、ここは喰い倒れブログ、私設食べログなんだから(笑)

大一市場って行ったことあるかも……。
何となく怪し気でいいよねぇ(笑)
そこだけ時空が違うみたいな、アジアの市場に迷い込んだような……。
高円寺はその昔、良くライブに行ったんだけど、
他にも面白くて素敵な店沢山あるよね。
ディープだわぁ……バナナのフリットは好きだよ。1本でいいけどね。
前世は東南アジア?ふふふふふふふふ♪トンガだな(笑)
あっ!トンガはポリネシアか……。

投稿: ブノワ | 2013年4月24日 (水) 06時47分

ブノ。ちゃん
お~ほっほっほっほっほっほっ~♪
今日、薔薇が開花しましたわぁ~♪
これからは、ガーデンブログになるはずよ(多分?)

大一市場は面白かったなぁ~
今度は違う店に行ってみたいな・・・・・・
ベトナム料理屋の前にあったイタリアンのお店のシェフは横顔が大野さんに似ていて
ハンサムだったわぁ~(笑)

ブノ。ちゃんの前世は熊よ、きっと熊ね(笑)

投稿: あけ | 2013年4月24日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57235010

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったらガーデンブログになるのかしら?:

« 今夜は夜更けまで・・・・・・ | トップページ | 祝・・・・・・・開花!! »