« アーマンディー満開・・・・・・だけど | トップページ | 山梨テンコ盛りツアー »

注文の多い料理店じゃなくて、注文が多い客が多くて可哀相な皮屋さん

それは、去年の話・・・・・・あけのダーリンがスマートホン入れが欲しいと言う事で、皮製品を注文で作ってくれるHくんにお願いしたの・・・・・・ダーリンの注文は煩くてねぇ~

2630

手帳のように液晶画面を保護する表紙が欲しい

そのまま、表紙を開けて操作出来るようにしたい

充電やスイッチ入れるのもカバーから出す事なく出来るようにして欲しい

テレビを見る時に立てかけられるようにして欲しい

・・・・・・って面倒よねぇ~Hくんが色々と苦労して作って頂いた作品を受け取りに行って来ました。

2731

なかなか気に入った財布が見つからなかったチョビとサクラを一緒に連れて行って、チョビは財布を・・・・・サクラは財布とスマホ入れを注文するのは良いんだけど・・・・・・

2730

好青年のHさんを囲んで食事をしているうちに、行けず後家のサクラは「良いのよぉ~身ひとつで婿に来てくれればぁぁぁぁ~」、チョビは「マリノスのサポーターになって欲しいわぁ~」(Hくんはチョビの天敵レッズサポかも・・・・)、あけは「うちの養子になってくれないかしらぁ~」・・・・・・固まるHくん・・・・・・

2729

で・・・・・「どの注文が優先されるか順位を付けて!!」って怖いお姉さんに囲まれて、絶対絶命のHくん

さて・・・・・あたし達が出した注文の品は出来あがって来るのだろうか?ちょっと心配だわ!!

画像はその日のデザートよぉぉぉぉぉ~!!うっふ・・・・・ボリューム満点♪それから、ダーリンに作ってもらったスマホ入れでぇ~す。素敵でしょ?あけもレッズカラーの赤と黒で作ってもらおうかなぁ~(笑)

|

« アーマンディー満開・・・・・・だけど | トップページ | 山梨テンコ盛りツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふっ、、、
ふふふふふっ、、、、
好青年だったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
Hくん!!

たぶん、、、わたしの注文を最優先にしてやってくれるに違いないわぁ
、、、、、っと、脅して、いや伝えておいてねー!
浦和レッズカラーの出来上がりが楽しみだわぁ!(注:わたくしレッズファンではありません!が!)

投稿: サクラ | 2013年4月 7日 (日) 20時32分

う~ん、Hくんが赤サポだったらどうしよう。
お財布の外側は黒か紺でお願いしたけど、内側は特に指定していないから・・・、外が黒で中が赤かも(号泣)。

投稿: ちょび | 2013年4月 7日 (日) 21時15分

サクラ
どぉ~かしらねぇ~サクラのオーダーはHくんが怖がって、
一生出来あがって来ないかもよぉ~♪
あけもレッズ色がお洒落だと思うわぁ~!!
トリコロールのお財布じゃ落ち着かないしね(笑)

投稿: あけ | 2013年4月 7日 (日) 23時40分

ちょび
そうねぇ~多分、赤サポなんじゃないかしらねぇ~!!
きっとちょびの財布は本人には見えないようになっていても、
どこかに赤と黒が使われているに違いないわ。
祟られるわね(笑)

投稿: あけ | 2013年4月 7日 (日) 23時42分

ほほほほほほほほほほ♪

口煩いオバ……じゃなくって、
やかましいイケズ……じゃなくって、
えぇっと、えぇっと(笑)あっ!麗しのマダムたちの、
口煩い(笑)注文を端折って、
先に一つ作品を作って貰っちゃいました!
あははははははははは♪
男と男の友情の方が篤いのさ!
皆さん、長生きだから首を長くして待っててね!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年4月 7日 (日) 23時49分

ブノ。ちゃん
なんでブノ。ちゃんが最初なのよぉ~!!
なんか納得いかないんだけど・・・・・・・
今度、Hくんに会ったら、
3人で囲んで
いぢめてやるわぁぁぁぁぁぁぁ!!
(一生、作品が出来て来ないかもしれない)

投稿: あけ | 2013年4月 8日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57125884

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の多い料理店じゃなくて、注文が多い客が多くて可哀相な皮屋さん:

« アーマンディー満開・・・・・・だけど | トップページ | 山梨テンコ盛りツアー »