« 山梨テンコ盛りツアー | トップページ | 今年の1番は誰? »

若い子はええわぁ~!!ぷにょぷにょしてるし♪

やっぱ猫もオバちゃんになってくると口数ばかり増えて、人の顔見れば、「ぐぁぁぁぁ~(餌くれ)」とか「びやぁぁぁぁ~(散歩に行きたい)」とか「にゃにゃにゃにゃ(遊んでくれ)」とか煩いばかり・・・・・・

2740

あ~それに比べてTさんのお宅にやってきたばかりのグレーちゃん(♂)とμ(ミュー)ちゃん
(♀)はぴっちぴっちのぷにょぷにょ・・・・・・鳴き声なんて「みやぁぁぁぁ~ん♪(ゲージから出して)」ってそりゃ~可愛いのなんのって・・・・・・おねいさんが何でも買ってあげちゃうわぁぁぁぁぁ~!!

2735 

オモチャで遊んで、おなかグリグリして、お顔スリスリして・・・・・・やりたい放題よぉ~!!

やっぱ、若い子はええわぁ~!!

2761

画像はTさんのお宅のグレーちゃんとμちゃん・・・・・最後は2軒隣の家に逃亡中の極悪猫のハンです。

|

« 山梨テンコ盛りツアー | トップページ | 今年の1番は誰? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは
先日は食器作りの楽しいひと時をありがとうございました
出来上がりが、待ち遠しいです
手作りのランチも、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした
ところで、おもてなし上手のコタちゃん・ハンちゃん、かわいいじゃないですか
スープを飲もうとしている時のタックルのタイミングは絶妙でしたね
よその子ばかり褒めているとすねちゃいますよ(笑)

投稿: ロミ | 2013年4月 9日 (火) 20時11分

ロミちゃん
はい・・・・・昨日はお疲れ様でした。
適当ランチでごめんねぇ~!!

今日、釜に入れたけど、お皿の方はまだ焼けてないの。明日の生徒の食器と一緒に焼くから、明後日には出来あがっているんじゃないかな♪
あけも仕上がりが楽しみ!!
そりゃ、うちのお嬢達は可愛いけど、
やっぱ、子猫の可愛さは凶器だわ。
ノックアウトされちゃう!!

投稿: あけ | 2013年4月 9日 (火) 20時42分

子猫、可愛いよねぇ……。
子猫のように可愛らしい僕ちゃんにもノックアウトされちゃう?
にゃぁ〜ん(笑)

冗談のような本当の話しはさておいて、
脱走ハンは自分で戻って来るの?それとも大捕獲作戦決行?
頻繁に脱走する?悪い目付きしているよねぇ(爆)
自分が悪い事しているのちゃんと分かってんのね。
猫って本当に悩ましいわ(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年4月10日 (水) 15時38分

ブノ。ちゃん
子猫は可愛い!!
ブノ。ちゃんはどこかの山の中に捨てたいくらい可愛くない( ̄Д ̄;;

大丈夫よぉ~うちのハンは、
がんばって脱走しても
20分が限度ね・・・・・・
すぐ寂しくなって帰って来て、
玄関の前で「あけてぇぇぇぇぇ~」って鳴いてます。
心配して外で待ってると帰って来ないから、
脱走した時は部屋に戻って、
待っていたら、すぐ戻ってくるのよ。

投稿: あけ | 2013年4月10日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57137448

この記事へのトラックバック一覧です: 若い子はええわぁ~!!ぷにょぷにょしてるし♪:

« 山梨テンコ盛りツアー | トップページ | 今年の1番は誰? »