« 計画性のない京都・・・・・・最終回 | トップページ | 今夜は夜更けまで・・・・・・ »

雪と桜の山中湖

予定としては、京都旅行を書いたら、薔薇開花ぁぁぁぁぁぁ~!!ってブログを書くはずだったのに、ここ3日の寒さで薔薇固まっちゃいました・・・・・咲かないねぇ~(笑)

2960

じゃ・・・・・もう一発桜でもって思ったら、雪になっちゃいました。

2967

昨日は山中湖のT邸にお邪魔してきました。山中湖周辺は丁度桜の盛り・・・・・・でも昨日はめちゃめちゃ寒かった!!4月と思えないくらい寒い!!気温は4℃・・・・・だけど、Tさんの庭はクリスマスローズ、山野草、球根系の植物で清々しいの♪

2968

薔薇もクレマチスも春に向かって芽を吹いています。庭友達とちょこっと薔薇の剪定をお手伝いしたら・・・・・(あけはブラックフィンガーだから、剪定よりも落ち葉拾いかなぁぁぁぁぁぁ~!!)、みんなでランチ♪

2969

部屋は薪ストーブで温かくっておしゃべりに花を咲かせていたら・・・・・・・( ̄Д ̄;;雪!!

2970

今年最後の桜と今年最後の雪を楽しんで帰って来ました♪次はモンタナの咲く頃に遊びに行こぉぉぉぉぉぉ~!!

|

« 計画性のない京都・・・・・・最終回 | トップページ | 今夜は夜更けまで・・・・・・ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんにちは
寒いですね
ほんとにほんとに寒いです
お庭の薔薇が悲しげです
せっかく春を謳歌していたのに・・・
美味しそうな写真を見ても、元気が出ません
でも
食欲が無いわけではありません(笑)

投稿: ロミ | 2013年4月21日 (日) 17時47分

ロミちゃん
ホント、寒くて嫌になっちゃう。
今日はファンヒーターにお世話になってます。
薔薇もそろそろ開花かなぁ~って
ことろで足踏みです。
明日からは暖かくなってくれると良いのですが・・・・・・

投稿: あけ | 2013年4月21日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57217196

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と桜の山中湖:

« 計画性のない京都・・・・・・最終回 | トップページ | 今夜は夜更けまで・・・・・・ »