« 雪と桜の山中湖 | トップページ | いつになったらガーデンブログになるのかしら? »

今夜は夜更けまで・・・・・・

今日こそはぁぁぁぁぁ~って今日も薔薇開花はお預けですぅ~なんか、この時期になると、あけのブログはお客さんが多くなるんだよねぇ~薔薇を期待して来てくださっているのに・・・・・今日も駄目でしたぁ~!!明日こそは・・・・・(どぉ~かなぁ~!!)

Img_2759

で、今夜は社交ダンスの話です。あけ、もう7年くらい社交ダンスやってんの。下手でねぇ~社交ダンスなのかフォークダンスなのか判らない程度よぉ~(笑)でも、楽しいの。

最近、あけの通ってるスクールがお引越したの。今まではあけが踊ったら、底が抜けそうなビルだったけど、今度は駅からちょっと遠くなったけど、ピッカピッカなビルの中♪良かったら一緒に習いませんかぁ~た~の~し~よぉ~♪ダイエットにも、姿勢矯正にもぴったりって書いて、あ~7年習って肥ってるあけが言っても駄目かぁ~(笑)

で・・・・・・お稽古の成果を確認すべく、日比谷の東宝ダンスホールに行ってまいりました。今回はお世話になりっぱなしのT先生と妙齢な女3人の組み合わせです。

怪しい世界でねぇ~何が悲しくてムード歌謡で踊らなきゃならないんでしょうねぇ~「今年で35歳・・・・もう若くない」って歌詞の怪しい曲・・・・・35歳で若くないって曲をこのダンスホールで使っちゃ駄目でしょぉ~平均年齢65歳くらいなんだから(笑)曲、もうちょっとなんとかならないかなぁ~!!

後半になるとほとんど人が居なくなるから、広いフロアを1人占め・・・・・じゃなくて、T先生と2人占め・・・・・これだから、ホールツアーは止められない!!

明日は多分、筋肉痛だ(笑)

画像はホールで踊る美人ダンサーのBとT先生のワルツですぅ~!!

|

« 雪と桜の山中湖 | トップページ | いつになったらガーデンブログになるのかしら? »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。あらま素敵~!(笑)
あけさまのセクシーダンシング画像もアップしていただきたいわあ。
ところで、東宝ダンスのナポリタンは普通に(!)美味しいですよ。
今度ステーキを注文してみてください。
あのお値段ですもの、美味しくなかったら、
パソドブレでひと暴れですわねっ、おほほほほ(笑)

投稿: Coucou | 2013年4月23日 (火) 11時02分

Coucouさん
楽しかったねぇ~筋肉痛にはなっていないかな?
あけは多分、明日辺り筋肉痛になってるような気がする。
次回、ステーキにチャレンジします?
不味かったら、そりゃ~もう、凶暴な牛となって踊りますわ(笑)
食事は事前にどこかで先生に食べさせた方が良いかなぁ~あのサンドイッチに2000円はちょっとなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年4月23日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57229515

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は夜更けまで・・・・・・:

« 雪と桜の山中湖 | トップページ | いつになったらガーデンブログになるのかしら? »