« 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪ | トップページ | だって、ガーデンブログだもん!! »

ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!!

これは昨日の記事と同じ日の話よ♪

K3400112

この日は「俺のフレンチ」に行くから、2時半に待ち合わせ・・・・銀座の三越に新しく屋上ガーデンのカフェでUちゃんは気合いの1杯目のビール・・・・「俺のフレンチ」ではワインをちょびとUちゃんで1本開けて、その後、足りない分はグラスワインやビール飲んでる♪

お酒で数々の伝説を作って来たUちゃんだけど、今日はあたし達もUちゃんのマンションにあるゲストルームにお泊まりだから、大丈夫!!三越でお部屋に戻った時の分のおつまみと朝ゴハンを買って、Uちゃんの家に向かう高速バスに・・・・バスの中で、ビールをもう一杯!!

ゲストルームに向かう前にUちゃんの部屋に戻って、Uちゃんのダンナも一緒に愛猫のみゅーちゃんと遊びながら、日本酒とビール・・・・・・ここでUちゃんはそろそろ危険な状態に・・・・・部屋に捨てて行こうと思ったら、一緒にゲストルームに泊まるって( ̄Д ̄;;

ゲストルームではちょびは日本酒、Uちゃんはビール・・・・・・良い子のあけは酔っ払いはほっておいて、さっさと寝る事に・・・・・・

さて・・・・・あけは爽やかな目覚めぇぇぇぇ~シャワーを浴びて、「あ、昨日、買った朝ご飯のいなりずし食べよぉ~」って冷蔵庫を開けたら、あけのいなりずしが凍ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そう言えば、Uちゃんが「お酒冷えないからぁ~」って温度調整してたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ 酔っ払いにやられたわ・・・・・

そして、Uちゃんが言った・・・・・・「あ、ゲストルームに来るのに、自分の部屋の鍵持って来るのを忘れた!!」ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~どぉ~すんのよぉ~!!ダンナ会社行っちゃったら締め出しくっちゃうよぉ~・・・・・多分、ダンナは電話でたたき起こされたんだろうなぁ~可哀相な人だ(ノд・。)・・・・・ちょびもずっと飲んでるのに、ちょびはザルだから変わらない・・・・これも怖い!!

あたしはUちゃんのダンナと手を取り合って愚痴たれあえるような気がする。画像はみゅーちゃんでぇぇぇぇ~す。あ~可愛い!!鞄に入れて連れて帰りたかったわぁ~(* ̄ー ̄*)

|

« 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪ | トップページ | だって、ガーデンブログだもん!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、翌朝Uちゃんは冷蔵庫の温度変更したこととか、室温22度で「寒い寒い」と言って30度まで上げさせたこととか(その後こっそり下げたけど)、全然覚えていなかったよ。
「お肌のゴールデンタイムは絶対に寝なくちゃダメ!」と夜中の3時に力説していたけど、それも覚えていなかったわ・・・酔っぱらうって幸せなことなのね。
あけが帰った後も、夜に別れるまでずっと飲んでました。
次回はどうなるかしらね(笑)。

>にゃんさん
私はあけの体重を思って捨てていきたいんですよ~。
でも、そうした時の怨念を思うと、恐ろしくて口には出せないんです(笑)。

投稿: ちょび | 2013年3月 6日 (水) 23時17分

ちょび
次回はアルコール抜き!!って言ったら、
Uちゃんのやる気がなくなっちゃうんだろうなぁ~!!
そうそう、覚えていないのよねぇ~
まーちゃんも都合の悪い事は覚えてないらしいわよぉ~(笑)
次回はいかにアルコールの量を減らすか考えるわ!!
でも、そう言うちょびも結構、飲んでたと思うけどねぇ~酒瓶抱えてたもん(笑)

置いて行ったら、末代まで祟ると思うよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年3月 7日 (木) 20時23分

Uさんの気持ちが良く判るわぁ~!!!

あけさん、こんばんわ。
Uさんはきっと、あけさんの食いっぷりを
しんぱいしつつ、そんな事言えないから
現実逃避してたんだと思います。

投稿: りえんぞう | 2013年3月 8日 (金) 22時17分

りえんぞうさん
う~ん・・・・・・・食いっぷりを心配していると言うよりは、
酒飲まないと割り勘負けすると思ったのかしらねぇ~!!
Uちゃんはオマールエビとエスカルゴが食べられなくて、
ちょびはウニとエスカルゴ食べられないから、
お酒を飲まないと割り勘負けするのよ(笑)
あけはお酒以外はなんでも食べるからねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年3月 9日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56902457

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!!:

« 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪ | トップページ | だって、ガーデンブログだもん!! »