« 花結いを見にらん展に行きました | トップページ | ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!! »

肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪

なんて危険なタイトルなのぉ~!!そして魅惑的♪

2195

1月の「俺のイタリアン」に続きまして、今月は「俺のフレンチ」に行ってまいりました。Uちゃんの必死の電話予約・・・・・2日間にわたっての苦労のおかげで、人気店「俺のフレンチ」の予約が取れました。

2197

開店は4時です。予約も4時です。だって、1番に行かないと人気の限定メニューが食べられないんだもん。3時50分くらいにお店の前に行くと、すでに長い行列が・・・・・4時ちょうどに「予約のお客様どぉ~ぞぉ~」って言われて、行列に並んでる人の前を通ってお店に入る優越感!!

2199

お店は決してお洒落でもないし、テーブルも小さくて、椅子もギュウギュウ、1時間50分で店出なきゃなんないし、オーダーもデザート以外は先に注文してくれないと、追加は受けられないとか、普段なら怒っちゃいそうなシステムにも、誰も文句を言わないのは、高級素材のメニューが安くてボリューム満点だから!!

2203

まぁ~写真見ていただければ・・・・・特に説明はいいかなぁ~(* ̄ー ̄*)

こうして幸せな夜を送り、今月1日・・・・・4月分の「俺のフレンチ」の予約受付時間から必死に予約電話をかけているんだけど、いまだに通話中とおかけ直しくださいのアナウンス・・・・・だよねぇ~!!4月の予約は無理みたいですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この後の話があるの・・・・・それは、また明日ね♪

|

« 花結いを見にらん展に行きました | トップページ | ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お洒落で美味しそう♪って美味しいに決まってますね
胃を鍛えて、食べに行きたい!!と今回真剣に感じました~珍しいでしょう?

いつもボリューム満点でチャレンジできそうもないな・・・と思ってましたが、このフレンチは良い感じ~

どちらのお店ですか?

投稿: ターシャ | 2013年3月 6日 (水) 09時21分

岩中豚がまた食べたい・・・うっとり。
Uちゃんと私は酒代がかさむから、普通はお会計の時に飲まない人に気を使うのだけど、あけにはその必要がないから楽だわ(笑)。
メリハリつけてダイエットも引き続き頑張ってね〜♪

投稿: ちょび | 2013年3月 6日 (水) 09時50分

ちょびさん!こんな料理食べてる人を
ダイエット中とは言いません!!

投稿: にゃん | 2013年3月 6日 (水) 19時45分

ターシャさん
銀座にある「俺のフレンチ」ってお店なんですけど、すごい人気店なんですよぉ~!!
予約しないと立ち食いになっちゃうんで、
必死に予約の電話を入れてるんですけど、
全然予約がとれないの。
例えば、5月に行きたいと思ったら、
4月1日の朝10時から3時まで必死に電話かけまくるんだけど、電話が繋がらないの。
今、店舗が増えてるから、
段々に入りやすくなると思うんだけどね。

投稿: あけ | 2013年3月 6日 (水) 21時19分

チョビ
そうねぇ~・・・・・・お酒は飲めないけど、
チョビもUちゃんも食べられない食材があるでしょ?
あけにはないから、飲み代の分は食べ物で
取り戻すから平気よぉ~!!
来月またがんばりましょう!!

投稿: あけ | 2013年3月 6日 (水) 21時21分

にゃん
あら、ちゃんとダイエットしてるし、
リバウンドもしてないわよぉ~!!
どっかん食べてる日もあるけど、
それなりに調整してるのよ(笑)

投稿: あけ | 2013年3月 6日 (水) 21時22分

お久しぶりです(*^_^*)

ここ、テレビで見たことあるけど予約できたんですね。
混んでるのも並ぶのも苦手だし、行ける日は来ないだろうと思うけど
やっぱりかなりお得なお値段でした?lovely
画像見てたら、お腹空いてきちゃいましたcoldsweats01

投稿: ねこたん | 2013年3月 7日 (木) 10時17分

ねこたん
元気にしてる?春が近くなってきたねぇ~!!
薔薇の準備はどうかな?

そうなの、最近、テレビに出まくってるから、
人気があるみたいで、
なかなか予約が取れないみたいなの。
でも、お安いですよぉ~!!
今、色んなところに「俺の〇〇〇〇」ってお店が出来てるから、
そのうちに予約しやすくなるんじゃないかなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年3月 7日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56893633

この記事へのトラックバック一覧です: 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪:

« 花結いを見にらん展に行きました | トップページ | ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!! »