« 今井カメラマンの写真講習会へ | トップページ | ひな祭りぃ~♪ »

薔薇の話をしよう

うふふ・・・・・ガーデンブログだと思った?ごめんねぇ~食い倒れなのよん(笑)

2110

三軒茶のイタリアンに行ってまいりましたぁ・・・・・前回も紹介しているけど、1階と地下だとお店の名前が違うのは何故かしら?前回は1階の「イル ピッツァイオーロ」で、今回は地下の「トラットリア ブォンサングエ'」だったんだけど、出てくる料理は一緒で、何故か給仕のお兄さんも一緒なんだけどぉ~♪(このお兄さんは怪しげで面白いです。)内装は地下の方が好みかなぁ~♪

2112

今回も誰が来るのか判らなくてさぁ~行ってみたら、ガーデン、薔薇関係の人が多いの・・・・・なかなかゆっくり会って話が出来ないAちゃんに会えて、写真の事、庭の事を聞けて嬉しかったなぁ~♪

2113

お料理は生ハムからスタート・・・・・あけ、脂っこい白い部分ばっかりの生ハムが気に入って、こっそりと2つのお皿から食べてたわぁ~うふふふふふ♪

2116

前菜2種・・・・・焼いた野菜にオリーブオイルをかけたのが美味しかったなぁ~♪

2122

ピザが2種・・・・・パスタが2種・・・・・ウニクリームは前回も出たけど、これがないと寂しいかもねぇ~♪

2124

そして・・・・・・お肉がどぉぉぉぉぉ~んと2種類・・・・・・歳とったら肉より魚になるって言われたけど、いくつになったら魚の方を選べるようになるのかしら?あたし(笑)

2127

お肉くわえてる間も庭の事、薔薇の事、写真の事・・・・・・めちゃめちゃ寒い日だったけど、そんな話をしていると春になったような気がしてきちゃうのよぉ~!!デザートを食べる頃には頭の中は薔薇満開よぉ~(笑)

2128

食事が終わって外に出たら、一気に冬に戻ったけどね( ̄◆ ̄;)早く春になってぇぇぇぇぇぇ!!

|

« 今井カメラマンの写真講習会へ | トップページ | ひな祭りぃ~♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バラの話はどこにあったのでしょうか?(笑)
それをあけさんに求める僕が悪いのでしょうw

投稿: たくのり | 2013年3月 2日 (土) 21時38分

たくちゃん
たくちゃん子供ねぇ~!!
この生ハムの下に、肉と肉の間に
薔薇の話が隠れているのよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2013年3月 2日 (土) 22時09分

生ハムが薔薇に見えちゃったsmilebyバラ肉沢山食べてきたママより

投稿: salaママ | 2013年3月 2日 (土) 23時18分

salaママさん
そうねぇ~薔薇のはなびらみたいよねぇ~生ハム(笑)
豚バラもバリエガータの薔薇に見えますよぉ~♪
早く、本物の薔薇を見たいですねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年3月 3日 (日) 08時20分

restaurantいきなりですか~?
生ハムが薔薇の花びらに見えたわ♪
前回はローソクだった薔薇の美しい花が、今回は何で出来ているのかしら?と思いました。

食べログ・・・今回も美味しそうなものばかり
幸せそうなあけさんのお顔想像しました!

薔薇のお話の内容・・・ききたいな?

投稿: ターシャ | 2013年3月 3日 (日) 16時54分

ターシャさん
生ハムが薔薇のはなびらに見えるようになると
薔薇病も重傷です。
早く本物の薔薇が見たいですねぇ~♪

うふふ♪お料理を目の前にすると、
あけは幸せそうな顔してるみたいですよぉ~!!

ターシャさんが東京に遊びに来てくれたら、
どんな話をしたか、教えますよぉ~♪

投稿: あけ | 2013年3月 3日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56873474

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の話をしよう:

« 今井カメラマンの写真講習会へ | トップページ | ひな祭りぃ~♪ »