« 為せば成る 為さねば成らぬ何事も・・・・・・ | トップページ | まずは、フラワー&ガーデンショウから・・・・・・ »

春なのにぃ~♪春なのにぃ~♪

春ですねぇ~なんか唐突に春になって、いきなり桜が咲いてる感じです。花見を4月に予定しているから、今年も葉桜の花見になるんでしょうねぇ~( ̄◆ ̄;)スケジュールが上手く合わせられないのよぉぉぉぉぉぉぉ~!!

2424

薔薇も早いのかしら?もう、モッコウは蕾持ってるし・・・・・・

2419

お庭も着々と春に向かっていまぁ~す・・・・・・クリスマスローズが北側の花壇以外は満開です。プルモナリアも咲き始めました。明日にはクレマチスのアーマンディーも開花しそうでぇ~す。

2376

で・・・・・・今年も小鳥さんを誘致しようと思って、お風呂を用意して、餌場を作ってみましたぁ~♪うっふ・・・・・ピーナツリース作ったの・・・・・・でも、鳥が来ない、いつもの餌台には来るのに、リースに来ない・・・・・なんでぇぇぇぇぇぇ~!!

2377

って、思っていたら、リースって端っこをハサミで切ってあげないと、ピーナツ食べれないんだってねぇ~知らなくて、ピーナツを針金でつないだだけだったのよ・・・・・ほほほほほほほほ♪見せるだけぇ~(笑)

2367 

ちゃんと切ってあげましたわぁぁぁぁ~♪焼き鳥にしたりしないから、遊びに来てぇ~!!

|

« 為せば成る 為さねば成らぬ何事も・・・・・・ | トップページ | まずは、フラワー&ガーデンショウから・・・・・・ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うちはもうクリスマスローズは
終わりかけ。
お隣のアーマンディーはもう満開だし、
庭のバラに蕾を発見!
同じ八王子なのにね~(やっぱ高尾はシベリア?)
ピーナツは殻をむいて投げてやると
シジュウカラが取りに来るんだよ!
ピーナツリースよりJマートで買った
ワイヤーでできたバードフィーダーに
殻つき落花生を半分に切って入れるほうが簡単だよ~!


投稿: にゃん | 2013年3月21日 (木) 23時12分

にゃん
おはよぉ~今日も良い天気だねぇ~!!
クリスマスローズは今が満開かな。
北側の道路沿いだけは、これから・・・・・・
アーマンディーは今日の朝、確認したところ
まだ咲いていないねぇ~。
蕾はモッコウだけかな・・・・・・今のところ
そんなに距離ないのに、やっぱ違うよねぇ~

バードフィーダーにはちゃんと来てるけど、
リースにはまだ気が付いてくれてないみたいよ。

春だねぇ~!!浮かれてくるねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年3月22日 (金) 07時51分

春ですね~
すっかりお庭も春の装いが始まって、順番待ちでお花達の競演がはじまるのですね
楽しみだわ~

もっこう薔薇…一足早く温室公園で見たけど可愛いよね~
あけさんのしだれさせて咲かせている薔薇見に行きたいわ~@@

4月には上京予定なんだけれど、「ばぁや」で行くから自由な日が作れるかどうか?
国ばらは行くので会場で華やかなあけさんとのご対面楽しみにしていますよ~~~~~

投稿: ターシャ | 2013年3月22日 (金) 09時21分

ターシャさん
4月じゃ、さすがにモッコウ薔薇は咲かないかなぁ~!!でも、ばあやの時間に空きが出来たら、遊びに来てくださぁ~い!!
国バラは来る日が決まったら教えてくださいね。
久しぶりにお目にかかれる日を楽しみにしていまぁ~す。

投稿: あけ | 2013年3月22日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57004170

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのにぃ~♪春なのにぃ~♪:

« 為せば成る 為さねば成らぬ何事も・・・・・・ | トップページ | まずは、フラワー&ガーデンショウから・・・・・・ »