« 手紙 | トップページ | 王様の生誕祭 »

ほらほら・・・・・また増えちゃった♪

体重の事じゃないよぉ~(笑)

2296

昨日、確定申告終わりましたぁ~ヽ(´▽`)/早くから始めればいいのに、どぉ~しても切羽詰まらないと始めないのが、あたしの悪いところなの。で、そのくせ、のどに刺さった小骨みたいに嫌ぁぁぁぁ~な気分なんだよねぇ~♪

2311

昨日はそれが終わったら、嬉しくなっちゃってさぁ~フラフラとまた苗買いにいっちゃいました♪雛段が混雑して来ちゃったわ( ̄◆ ̄;)植えるとこないのにねぇ~(笑)

2299

今年の庭はどんな風になるんでしょうねぇ~この時期に妄想する庭はすごく美しいのよねぇ~(想像通りの庭になった事もないんだけどね)

2295 

クリスマスローズも咲き揃ってきました・・・・・・春は近いわぁ~♪

2298

なんかガーデニングブログらしいわぁぁぁぁぁ・・・・・おぉ~ほっほっほっほっほっ♪

|

« 手紙 | トップページ | 王様の生誕祭 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

まるで、ガーデニングブログみたい~
苗を買いに行ったんですね(ピクピク…)
どんなのだろ~ 気になる。。。
クリローが咲き揃ってますね♪
暖かくなって、お出かけも楽しくなりそう♪

投稿: りえんぞう | 2013年3月13日 (水) 22時38分

りえんぞうさん
だ・か・ら・・・・・ガーデンブログなんだってばぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そうねぇ~普通の苗だよ。
あまり珍しいものを買ったりはしてないの。
今回、ちょっと嬉しかったのは
白いルリタマアザミかなぁ~!!

そろそろ、色んなところに出没してますよぉ~!!
明日は王子に会いに
瑞穂のジョイフルホンダだよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年3月13日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56943378

この記事へのトラックバック一覧です: ほらほら・・・・・また増えちゃった♪:

« 手紙 | トップページ | 王様の生誕祭 »