« ひな祭りぃ~♪ | トップページ | 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪ »

花結いを見にらん展に行きました

おはようございますぅ~♪3月だと言うのに寒いですねぇ~!!

2183

先月の話に戻るのですが、東京ドームで開催されていた「らん展」でTAKAYAさんが花結いするって言うので見に行く事に・・・・・・・着物の「三松」の着物ショーで花結いするの。

2181

着物素敵でしたぁ~やっぱ着物は細身で首の長い女性が着ると綺麗なんだよねぇ~あけ・・・・着物好きなんだけど、あけが着ると旅館の女中さんになっちゃうんだよねぇ~サスペンスドラマで若おかみに意地悪するデブの女中って役どころかなぁ~(笑)

2186 

浴衣から始まって、振り袖、小紋・・・・・・TAKAYAさんは振り袖のお姉さんにダリアと蘭の花を華やかに結っておりました(* ̄ー ̄*)あたしも振り袖着たいわぁ~天童よしみになれる?(笑)

ショウは1時からと3時半からだったので、1時のショウを見て、外でランチして、3時半のショウも見ようと思ったら、再入場出来ないんだって・・・・・しかたないので、ドーム中でお弁当でも買おうと思ったら、2時には売店が閉まってるのよぉぉぉぉ~(。>0<。)舐めてんのかぁぁぁぁ~らん展!!凸(`、´X)

2188

お腹が空くと耐えられない女なので、2回目のショウは諦めて、調べておいた蕎麦屋「松翁」へ・・・・・2時すぎに行ったのに並んでるのよぉ~お腹空いてるのに、待つこと1時間!!

2190

美味しかったけど、最初に出た怪しげな海老の頭の素揚げしか写真撮ってないの・・・・・だって1時間も待って、3時のお昼だもん・・・・・がっついちゃって写真撮れなかったわぁ~(笑)

|

« ひな祭りぃ~♪ | トップページ | 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天ぷら全部食べちゃって、頭だけ残したのかと思った。
3時だと昼食なんて消化しきっちゃって
アフタヌーンティーの時間よね~♪

投稿: kusaki | 2013年3月 4日 (月) 11時12分

こんばんは。
このブログではなにを書こうとしたのでしょうか。
TAKAYAさんの花結いの話のはずが
そば屋で1時間待たされたというのがすごい迫力で心に迫ってきました。
せっかくらん展に行ったのでしたら
蘭の画像の一枚くらい入れてもよかったのに…。
エビの素揚げの画像がすごく印象的で素晴らしかったです。
まるで怨念がこもっているように見えてしまいました。

業務連絡です。
メールを送ってあるのでよろしく。

投稿: paper moon | 2013年3月 4日 (月) 18時17分

松翁美味しかったわね~^^
でも揚げたてを一つずつ運んでくるから
天ぷらを撮るのは難しかったかも。

私も気が利かないわよね、
あけさんが食べてるところ撮ってあげたらよかったのに。
エビの写真最高よ~!^^

投稿: ご一緒した者 | 2013年3月 4日 (月) 19時32分

貴方は最高ですheart

投稿: サラママ | 2013年3月 4日 (月) 22時25分

kusakiさん
そうでしょぉ~お店に入るのにも時間かかったし、
お蕎麦が出てくるまでに時間がかかっちゃって、
もう、飢え死に寸前よぉ~(笑)

海老の頭おいしゅうございました。

投稿: あけ | 2013年3月 5日 (火) 07時31分

paper moonさん
TAKAYAさんの花結いの記事よぉ~!!
怨念はこもってるけど(笑)

蘭見てないのよぉ~ホントはショウの間に蘭の展示を見に行こうかと思っていたんだけど、
お腹空いてゴハン食べに行っちゃったからね(笑)

業務連絡見たよぉ~!!
確認してからメールするね♪

投稿: あけ | 2013年3月 5日 (火) 07時36分

ご一緒した者さん
寒かったし、待ち時間長かったけど、
美味しかったね。
そうなの・・・・・・・揚げたてを目の前に置かれると、
カメラ構える前に
かぶりついちゃってたわ。

今度はガレットを食べに行きましょう♪

投稿: あけ | 2013年3月 5日 (火) 07時39分

SALAママさん
ありがとうございますぅ~♪
今は怪しいブログですが春になれば・・・・・・
やっぱり怪しいブログだと思います。

投稿: あけ | 2013年3月 5日 (火) 07時41分

Beautiful!!!!!!!!!!!!

投稿: TT@埼玉東部 | 2013年3月 5日 (火) 21時01分

TT@埼玉東部さん
海老の頭の画像の事かしら?(笑)

投稿: あけ | 2013年3月 6日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56884414

この記事へのトラックバック一覧です: 花結いを見にらん展に行きました:

« ひな祭りぃ~♪ | トップページ | 肉・肉・オマール・ウニ・エスカルゴ・・・・・ふふふふフォアグラ♪ »