« ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!! | トップページ | 歌舞伎って理不尽だわぁ~!! »

だって、ガーデンブログだもん!!

ここのところ暖かいねぇ~薔薇の芽が動いて来たねぇ~♪

2250

あけの家は東京って言っても、端っこでさぁ~そういや今日、酒屋に行ったんだけど、欲しかった商品がなくて、他の店舗にあるか店員さんに確認してもらったのね。そしたら、「うちの店舗には入荷していないんですが、他店舗にはあります」「どこの店舗に行けばあるの?」「東京の店舗には殆ど入っています」Σ( ̄ロ ̄lll)あのさぁ~八王子も東京なんだけどねぇ~!!って今日はそういう話じゃなくて、ガーデンブログを書くのよ!!

2253 

八王子は気温も低いから、世の中がクリスマスローズバリバリ咲いているって時期なのに、やっと数輪咲きだしたところです。種がこぼれて、そのまま放置しておいたクリスマスローズが咲き始めました。親はダブルなんだけどなぁ~♪鷹はトンビを生むのねぇ~(笑)

気持ちだけは春になっちゃってるから、買いこんだ苗もまだ遅霜が怖いから、まだ植えられないよぉ~!!

2251

でも、お庭には何気に花が咲き始めています・・・・・・・

|

« ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!! | トップページ | 歌舞伎って理不尽だわぁ~!! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ひさしぶりに、
ガーデニングの話題ですね。happy02

でも、なんだか、記事に、いつもの
迫力がない、、、、、、?despair

そう感じるのは、僕だけ?

エイリアンみたいな防塵マスクつけて、ウォーキングの近頃です。

投稿: takasi | 2013年3月 9日 (土) 06時33分

takasiさん
そんなぁ~久しぶりだなんて・・・・・・ガーデンブログなんだから(笑)
いつもより迫力ないかしら、
あけ、エレガントなガーデナーなんだから、
迫力はいらないのよ(笑)

そっかぁ~エイリアンみたいなマスクかぁ~
困るよねぇ~
昨日のニュースでやってたけど、
人間にはあんまり良くないみたいだけど、
植物には肥料にも含まれる成分だから、
そんなに悪くないって話でしたよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年3月 9日 (土) 08時09分

こんばんは。
私も↑に同じです。
なんとなくちんまり収まっているようです。
食べ物ブログの時の勢いはどこへ行ったのでしょう。
画像もこれまで勉強してきたことを全部忘れてしまったみたいだ~(涙)。

ところで今年の購入した新花はなんですか。
お友達の人気品種はなんでしたか。
ちょっと興味があります。

投稿: paper moon | 2013年3月 9日 (土) 19時40分

paper moonさん
そうかしらぁ~迫力ないのかしら?
写真講習会の効果はねぇ~講習会から3日くらいしか賞味期限がないのよぉ~(笑)

あけは新しい花は買ってないわねぇ~
セリンセとかリナリアとかアークトチスとか
毎年、定番の花しか買ってないよぉ~!!
そろそろ、花屋巡りに行きたいところよねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年3月 9日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56915023

この記事へのトラックバック一覧です: だって、ガーデンブログだもん!!:

« ダンナの気持ちが良く判るわぁ~!! | トップページ | 歌舞伎って理不尽だわぁ~!! »