« 歌舞伎って理不尽だわぁ~!! | トップページ | ほらほら・・・・・また増えちゃった♪ »

手紙

なんで急に寒くなるかなぁ~昨日が暖かかった分、なんか今日の寒さが身にしみちゃうね。

2293

先日、昔の職場の大先輩から手紙をもらった・・・・・ダイレクトメール以外の手紙なんて何年ぶりでしょう・・・・・・って、巻紙で手紙もらったの初めてかも・・・・・・絵付きよぉ~♪なんだか嬉しくて、とっても素敵!!

あけ、思い出してみたら、高校生くらいの頃は文通相手が何人かいて、週に一通くらいのペースで手紙書いてたのに、いつから書かなくなったんだっけ?あけも手紙書きたくなったけど、もう携帯なしでは漢字書ませぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 歌舞伎って理不尽だわぁ~!! | トップページ | ほらほら・・・・・また増えちゃった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお手紙ね。
巻紙のお便りなんてもらったことないけれど
読むときにドキドキしそう^^
あけさんも絵手紙とか始めるのかしら^^

投稿: May | 2013年3月12日 (火) 00時51分

Mayさん
おはよぉ~!!昨日はお忍びで青葉区に出没していたあけでぇ~す。
恋文なら、ドキドキするねぇ~♪
あけが手紙始めるなら、
「不幸の手紙」かなぁ~昔流行ったね?
姉さん欲しい?(笑)

投稿: あけ | 2013年3月12日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56935990

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 歌舞伎って理不尽だわぁ~!! | トップページ | ほらほら・・・・・また増えちゃった♪ »