« 嵐の千葉ツアー | トップページ | 春なのにぃ~♪春なのにぃ~♪ »

為せば成る 為さねば成らぬ何事も・・・・・・

May姉さんが「あたしは手描きが良いわぁ~」って言った時は固まったが・・・・・・姉さんが推定20時間かけて描いた大作でぇぇぇぇ~す( ̄▽ ̄)

2428

なんとかなるものねぇ~・・・・・・でも、姉さんは結構、苦労してました・・・・・疲れて、レッスンの途中でお昼寝が入るくらいです( ̄◆ ̄;)

2427

他の人は間違っても、いきなり手描きやろうなんて思わないでねぇ~!!姉さんはレッスンの次の日は整体に通いながらの強行軍だったみたい(笑)

2207

今日のサービスショットは姉さんとレッスンの後で行った奥芝商店の「スープカレー」です。美味しいのよん♪

|

« 嵐の千葉ツアー | トップページ | 春なのにぃ~♪春なのにぃ~♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あらっ!焼きあがりましたか?^^
あけさんが固まっていたとも知らず・・
毎回楽しかったです~お世話になりました。
身の程知らずで無謀だけど
今度はカーディナル・ドゥ・リシュリュー色でレッスンお願いしたく・・・
いかがでしょうか^^

投稿: May | 2013年3月21日 (木) 00時22分

May姉さん
そりゃ~もう、完成するか心配してましたよぉ~!!良かった、無事、形になって・・・・・
で・・・・・・次はカーディナル・ドゥ・リシュリュー色ですかぁ~!!
それは、何年後の完成予定なのかしら(笑)
次、来る時はアーマンディーが満開になってるかもよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年3月21日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56994615

この記事へのトラックバック一覧です: 為せば成る 為さねば成らぬ何事も・・・・・・:

« 嵐の千葉ツアー | トップページ | 春なのにぃ~♪春なのにぃ~♪ »