« 1年草だと思えば・・・・・・・1年草なのよ!! | トップページ | 桜を見に行こう・・・・・・どこに? »

赤坂散歩♪

春になったハズだったのに、また冬に戻っちゃった感じよねぇ~寒いわぁ~霜とか降りたりしたら、薔薇の新芽が心配だわ。

2470

今週の月曜日も寒い雨の日だったんだけど、赤坂にランチに行って来ました♪今回は去年のマイガーデンに掲載されたお祝いで、ぱおちゃんとMay姉さんと3人でランチ・・・・・・なんで1年後になっちゃったんでしょうねぇ~(笑)

2471

今回のランチは京風の卵焼きが美味しい「やげんぼり」ってお店なの・・・・・あけが赤坂でお勤めしていた頃のお気に入りだよ。出汁巻き美味しいわぁぁぁぁぁ~!!

2476

まったりランチを食べたら、赤坂散歩♪弁慶橋からの桜だよぉ~あけの青春の赤プリもこんなに小さくなってしまって、来年の桜の頃には、まったく違う景色になるんだろうねぇ~なんか寂しいわぁ~!!

2474

豊川稲荷でお参りしながら、赤坂サカス方面へ・・・・・・この辺りの裏路地もなかなか面白いお店が多いんだよぉ~♪サカスの桜も満開かな・・・・・・・

2478

赤坂サカスでお茶しながらおしゃべり・・・・・・えへへ・・・・・おやつにぱおちゃんにクッキー買ってもらったのに、ここでもガレット食べちゃいましたぁ~!!話は今年の薔薇の話・・・・・今が1番平和に薔薇の話が出来るよねぇ~♪

2479

楽しい1日でしたぁ~!!

|

« 1年草だと思えば・・・・・・・1年草なのよ!! | トップページ | 桜を見に行こう・・・・・・どこに? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、ハ~イ♪
ぱお吉の病気の事、膝の痛みの事を考えてくださった上で「素敵なお店」を選んでくれてありがと ^^
とってもおいしかった (^_-)-☆

バラのお話しもたくさんできて楽しかったよ♪
また、近いうちにネ ^^

投稿: ぱお吉 | 2013年3月28日 (木) 23時34分

あけさんぱお吉さんこんばんは!
記念ランチはホントにどうして一年後になっちゃったんでしょうね~^^
でも桜の綺麗な日にご一緒できて素敵でした。

あけさんは赤坂も(ほかの街でもそうだけど)
どの道も熟知しているカンジでさっさと歩いて感心してしまう・・・
一度通った道は頭に入るのね。
すごい特技だわ~


投稿: May | 2013年3月29日 (金) 19時32分

ぱおちゃん
うふふ♪あけも行きたかったから、喜んでもらえて良かったです。出汁巻き美味しかったねぇ~もう一軒、出汁巻きの美味しいお店があるのよ。
また一緒に行きましょう。

おしゃべりも楽しかったよぉ~!!
今度は実際に薔薇の咲いてるところで
おしゃべりしようよ♪

投稿: あけ | 2013年3月30日 (土) 16時21分

Mayさん
ホントねぇ~なんかバタバタしていると、1年くらいあっと言う間に過ぎていっちゃうのよね。

赤坂の散歩面白いよね。
ちょっと路地に入ると
住宅街があったり、古い街並みが残っていたり、
お洒落なレストランがあったり・・・・・
あけ、色んなところで働いてるけど、
赤坂は良い街でした!!

投稿: あけ | 2013年3月30日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57045808

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂散歩♪:

« 1年草だと思えば・・・・・・・1年草なのよ!! | トップページ | 桜を見に行こう・・・・・・どこに? »