« 赤坂散歩♪ | トップページ | 今日も桜よぉ~!! »

桜を見に行こう・・・・・・どこに?

サクラが会社をサボるから、どこかに行こうって言うから、いくら食い意地が張っているあたし達でも、この時期は桜よねぇ~♪

2482

山梨に桜と桃をセットで見に行こうかと思ったが、どうも桃にはまだ早いらしい・・・・・じゃ、山梨は来週にして、どこにする?

2485

どこに行くかは決まっていないけど、バックの中は温泉セットを入れて、とりあえず埼玉方面に車を走らせる・・・・・やっぱ、横浜に行こうか?って話になったけど、やっぱ、温泉と食べ物がないとねぇ~(どうしても、そこは譲れない2人)

2488

結局、日高市の高麗神社の桜にして、ランチがお気に入りの日帰り温泉に行くことに・・・・・やっぱ、あたし達は 食べ物>温泉>桜 なのねぇ~(笑)

2490

高麗神社は亡命して日本に居住していた高句麗からの帰化人が住んでいた所なんだって・・・・・・なんか不思議な雰囲気の神社だったなぁ~♪

桜綺麗でした♪

|

« 赤坂散歩♪ | トップページ | 今日も桜よぉ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。
何年か前、おめめさんにあけさんのお庭にバラを見にご一緒させて頂きました。
高麗神社は地元の神社ですがお花見した事有りませんでした。
斉藤さんのグリーンローズガーデンやジョイフルのバラ講座にもいらしてて、行動力、行動半径すごいです!
ランチの美味しい日帰り温泉って、もしかして喜楽里ですか?

投稿: HARUYO | 2013年4月 1日 (月) 20時57分

HARUYOさん
こんばんはぁ~ご無沙汰しております。
高麗神社のお近くですか?
あたしは彼岸花を見に巾着田に行きますし、
温泉は喜楽里がお気に入りです。
食べ放題のランチは危険だけど、
野菜が美味しいですよね。

投稿: あけ | 2013年4月 1日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57067567

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行こう・・・・・・どこに?:

« 赤坂散歩♪ | トップページ | 今日も桜よぉ~!! »