« あたしって努力家だと思うのよねぇ~♪ | トップページ | 食器の仕事をしていて面白いと思う事 »

何故、こんなにムカムカするんだろう・・・・・・

誘われて新宿にお芝居を見に行った・・・・・・事前にどんな話かも聞かずに行ったのね。人間関係の縮図のようなお芝居で、重い重い感じ・・・・・「ゴルゴン」ってお芝居です。

2077

嫌いなキャラが3人いてね、やたらと娘を拘束する母親と、母親に拘束されてイライラしている娘と、おせっかいで何にでも首を突っ込んでくる叔母さん・・・・・・見ていてムカムカしてくるの。

2079

何でこんなに腹が立つんでしょう・・・・・多分、あたしと母親の関係に置き換えて見てるからなんでしょうねぇ~・・・・・で、あの、おせっかいな叔母さんはあたしに似てるから、イライラするんだろうなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2087

久しぶりにお芝居を見て考え込んじゃったわ♪

2089

あ・・・・・・そうそう、すごい狭い会場でさぁ~お腹空いてる時に見てたら、お腹がなっちゃって困ったのよぉ~シリアスなシーンで静かな時に「ぎゅるるるるるるる・・・・・・」だもの。止められないのよぉ~(笑)

2092

画像はお芝居の後でみんなで行ったタイ料理「クルンテープ」です。タイ料理は好きなんだけど、変に日本人に合わせようとして、辛さも味も中途半端なお店が良くあるんだけど、ここは本格的に辛くて美味しいよん。

2096

ボリュームもあって、お安いです・・・・・・あけがお料理を残しちゃうくらいだもの♪

2097

お腹ポンポンで家に帰ろうと、新宿三丁目から地下通路に入ったら、工事中でさぁ~寒い地上を歩かなきゃいけないし、新宿駅に着いたら、電車止まっていて、夜中のホームで凍死しそうになったわぁぁぁぁぁぁ~!!

|

« あたしって努力家だと思うのよねぇ~♪ | トップページ | 食器の仕事をしていて面白いと思う事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凍死はないでしょう、凍死は……。
それだけタップリ◯◯着込んでいるんだもん(笑)

タイ料理はいいよねぇ……でも、日本のタイ料理は殆どガッカリ。
ここはいいの、限りなく現地に近いから。
それからタイ料理なのにバカ高いのも許せない。

しかし、鳴っていましたねぇ……。
開演時間になって暗転した途端に、
「ギュルルルルルぅぅぅぅぅ!」トラの赤ちゃんの声ソックリ(笑)
オイラは椅子から落ちそうになったわい(笑)
しかも上演時間中ズゥ〜っとだもんねぇ……。

投稿: ブノワ。 | 2013年2月22日 (金) 17時51分

お芝居は、笑って泣いてがいいな~~!!
吉本か~~~!!

投稿: takasi | 2013年2月22日 (金) 21時13分

ブノ。ちゃん
フン!!お肉着こんでいても、
寒いものは寒いのよぉ~!!

それにしても困ったわぁ~!!
お腹が鳴るのは止められないもんね。
やっぱ、お芝居を見る前にケーキの1つも食べておけば良かったわ。
芝居で出てくるケーキ・・・・・・暗転の間に食べに行きそうだったもの(笑)

クルンテープは美味しかったなぁ~!!
今度は韓国料理の美味しいところに行こうよ。

投稿: あけ | 2013年2月22日 (金) 22時05分

takasiさん
あけもお芝居は基本、笑えるものが良いんだけどねぇ~!!
今回は重かった。
あと、ミュージカルはどうしても見れないの。
セリフからいきなり歌われちゃうと
背中が寒くなります。

投稿: あけ | 2013年2月22日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56812891

この記事へのトラックバック一覧です: 何故、こんなにムカムカするんだろう・・・・・・:

« あたしって努力家だと思うのよねぇ~♪ | トップページ | 食器の仕事をしていて面白いと思う事 »