« 納得がいかない・・・・・・・・ | トップページ | 三茶お肉パラダイス »

福岡カメラマンの写真講習会をしました♪

福岡カメラマンの写真講習会を開催しましたぁ~♪

2029

でも、この時期は寒いじゃん!!根性ないので、今回は外に出ての撮影会じゃなくて、各々が写真画像を持ち寄って、画像を見ながら添削してもらう会ね♪どこでやろうかって話になって、テレビ画面で画像を映して、みんなで見ながら添削してもらいたいから、あけの自宅でやるって・・・・・・・自分で決めたんだけど・・・・・・・

R00137561

10日も前にパソコンと液晶テレビをつなぐケーブルを買って、準備万端!!前日になって、「さぁ~て、一度、TVと接続テストでもするかぁ~!!」と思って、うちの液晶テレビの裏を見たら、「ないないないないない・・・・・・・HDMIのポートがぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」液晶テレビには確実にパソコンと接続するHDMIがあると思っていたら、うちの液晶は古すぎて、HDMIがなかったのよぉ~どうする・・・・・あたし・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~講習会は明日よぉ~!!

R0013770

こうなったら、2軒隣のTさんのお宅に「助けてぇぇぇぇぇぇぇ~」・・・・・・「TV貸して、家貸してぇぇぇぇ~♪」という事で、ご近所のTさんのお宅の液晶テレビを借りて、講習会をする事となりました。良いご近所さんがいて幸せだわぁぁぁぁぁ~ご近所の人は迷惑かもしれないけど(笑)

今回、お勉強した事、「後ろをボカしゃぁ~いいってもんじゃない(悪かったわねぇ~)」「高いカメラほど良い写真が撮れる」「あけさんは欲張って何でも入れすぎるから、何を撮りたいのか判らない!!(あ~こりゃこりゃ)」「画面の中に余分なものが入っていないか確認する」かなぁ~!!座布団に座って説明する福岡カメラマンは落語家のようでしたぁ~♪

講習会の後はあけの家で福岡さんを囲んでティータイム♪福岡さんは妙齢な美女に囲まれて、精気吸い取られていました(笑)次は4月に桜を撮りに行こうって話になりましたぁ~。

画像はりえんぞうさん提供の講習会風景・・・・・りえんぞうさんが撮ってくれた「プリンセスこた」・・・・・・・お土産に頂いたアレンジメントです。

|

« 納得がいかない・・・・・・・・ | トップページ | 三茶お肉パラダイス »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

講習会おつかれ様でした~
あけさんのご近所様達、とても親切な方ばかりですね? 今回お宅を提供していただいたTさんの
紅葉のお写真、とても綺麗でした♪
また、いつかご一緒したいです~

根気良く教えてくれる福岡センセイ、言われた事忘れちゃう生徒達、菓子を食いつくすワタクシ、
懲りないで講習やってくれるかしら~

投稿: りえんぞう | 2013年2月19日 (火) 21時30分

写真の提供ありがとうございましたぁ~!!
福岡さん逃げられないように
ちゃんと次回のレッスンの予約も入れたから
大丈夫じゃん(笑)

Tさんは偉いんですよぉ~
ちゃんと福岡さんに言われたことを
次の日に実践してましたよぉ~

あけもがんばらなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2013年2月20日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56793687

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪:

« 納得がいかない・・・・・・・・ | トップページ | 三茶お肉パラダイス »