« 邪魔しないで・・・・・・・ | トップページ | 納得がいかない・・・・・・・・ »

あたくし嫁仕事しておりました・・・・・・

あ~また、ブログサボってました。元気ですよぉ~♪ダイエットに挫折して逃亡した訳じゃないわよ。一応、キープ中♪

1955

2月に入ったばかりのある日、サクラと温泉で1日遊んでご機嫌で帰って来たら、お義母様からの電話・・・・・・・「相模原に行く用事が出来たから、明日、東京に行く・・・・・」って、ヽ(;´Д`ヽ)ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~(ノ;´Д`)ノ今年は正月来なかったから、大掃除してないし、明日って・・・・・・どぉ~すんのよぉ~!!

1957

あけの仕事用の食器が散乱したお義母様の部屋の掃除スタート・・・・・・温泉で温めたはずの身体が冷えます(ノ_≦。)とりあえず寝るとこだけ確保!!

1959

そして、それから10日間、嫁仕事しておりましたぁぁぁぁぁ・・・・・・。

1963

そして、今週の頭にお義母様はお帰りになり、お部屋とお庭は綺麗になって、あけの体重は増えてました。だって、一緒に外食に出たら食べない訳にはいかないんだもん(言い訳)。さて、またブログ再開するかぁ~!!

1965

今日の画像はあけのお気に入りのお蕎麦屋さん「座忘」の蕎麦会席3800円でぇ~す。お料理はヘルシーで美味しいんだけど、板の間に正座なの。美味しくて、座っていて足が痛いのも忘れるって意味で「座忘」なんだけど、あけの体重はずっしりとしていて、やっぱり足は痛いです(笑)

1969

あと器がすごく素敵なの。八王子にお越しの際は是非!!

|

« 邪魔しないで・・・・・・・ | トップページ | 納得がいかない・・・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイダーリンがお蕎麦大好きなので、今度あけ邸訪問の帰りには絶対寄ります…

ところで…
最近必要に駆られて…フェイスブックを始めました
が…さっぱりわからず(-_-;)
とりあえずあけさんに友達メールしてみました…
届きましたでしょ~か???
不安・・・

投稿: ルミエール | 2013年2月15日 (金) 10時01分

ルミエールさん
はい♪届いていますよぉ~!!
今、承認しましたよ♪
判らない事があったら聞いてね(そんなに詳しい訳じゃないけど)

この辺りでは1番美味しいお蕎麦屋さんですよぉ~!!
是非、今年も遊びに来てください。
一緒にお蕎麦食べに行きましょう。

投稿: あけ | 2013年2月15日 (金) 10時28分

うふふ~
お嫁さん仕事お母様の接待お疲れ様でした

私も姑・・・・・遊びに行くとあけさんのように思われるんだろうな~^^;って?virgo
考えちゃいましたが、仲良しだから・・・たまぁにだから・・・

とまぁ~良い事にしましょう~今年は遊びにいくから~(緊張していたりして)と話していました。

投稿: ターシャ | 2013年2月15日 (金) 16時13分

ターシャさん
ターシャさんがお義母様だったら、
2人でダンナ様をほったらかしにして、
あっちこっち庭巡りしそうだよなぁ~(笑)

ターシャさんは良いですよ。
東京に出てきても、
ひとりでどこにでも行けるから、
ほっておいても平気そうだもの。

ダーリンのお義母様はダーリンと一緒で方向音痴だから、ほっておけないんですよぉ~♪

投稿: あけ | 2013年2月16日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56769204

この記事へのトラックバック一覧です: あたくし嫁仕事しておりました・・・・・・:

« 邪魔しないで・・・・・・・ | トップページ | 納得がいかない・・・・・・・・ »