« 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪ | トップページ | あたしって努力家だと思うのよねぇ~♪ »

三茶お肉パラダイス

雪ですねぇ~どぉ~しましょう・・・・・積もったら・・・・・・今年、3回目の雪かきかなぁ~(ノ_≦。)

2017_2

三軒茶屋にお気に入りの焼き鳥屋さんがあったんだけど、スタッフも変わって、おでん屋さんになっちゃって寂しい思いをしたんだけど、そこで働いていたお兄ちゃんが同じ三軒茶屋で独立してお店を開店したって事だったので、早速、行ってみる事に・・・・・

1993_2

西友の前の細い路地を少し入ったところに串焼きのお店「Land」はありました。

1994_2

お店のロゴはブレーメンの音楽隊みたいなんだけど、良く見ると牛の上には豚が、豚の上には羊が、羊の上にはニワトリが・・・・・・うふふ♪今度は焼き鳥だけじゃなくって、牛も豚も羊も焼いてくれます。お肉パラダイスよぉぉぉぉぉ~!!

1998_2

スタッフはハンサムなお兄ちゃん2人で、美味しそうよぉ~へへへへへへ・・・・・・ヨダレ出て来ちゃった。

2003_2

前のお店の常連さんや、働いていたスタッフなんかが来ていて、10人くらい入ったらいっぱいのカウンターだけのお店はにぎわっています。

1990

お客は人に付いて行くんですよねぇ~・・・・・新しいお店を気にして覗いて行く人が沢山います。これからが勝負だなぁ~がんばって行って欲しいな♪

2015_2

お料理は串焼きがメインでそれ以外に野菜中心のおつまみ・・・・・どれも美味しかったでぇ~す。

2006_2

お腹ポンポンで幸せな気分で帰りました。次の日は体重計に乗って不幸な気分になるんだけどねぇ~!!

|

« 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪ | トップページ | あたしって努力家だと思うのよねぇ~♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。
イケメンを前に肉喰らう至福、なんてまあ素敵なんでしょうね。翌日体重計に乗ると不幸な気分になるのであれば、いっそ乗らない!てのはどうかしら?ワタシはそうしています!おほほほほ(苦笑)

投稿: Coucou | 2013年2月20日 (水) 21時13分

Coucouさん
ようこそ、Coucouさん・・・・・・・美味しかったわねぇ~♪
お兄さんハンサムだし(* ̄ー ̄*)お肉パラダイスだし・・・・・・また行きたいねぇ~♪

でも、がっつり増えるのよぉ~体重がぁぁぁぁぁ~!!
あけ、体重計に乗らなかったら、
どこまでも限りなく増えちゃうのよ・・・・体重!!

投稿: あけ | 2013年2月20日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56798337

この記事へのトラックバック一覧です: 三茶お肉パラダイス:

« 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪ | トップページ | あたしって努力家だと思うのよねぇ~♪ »