« あたくし嫁仕事しておりました・・・・・・ | トップページ | 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪ »

納得がいかない・・・・・・・・

妖怪姉さんをポーセリン教室に誘ったら、ブノ。ちゃんとTさんとMさんがセットで来ることになった( ̄Д ̄;;

1985 

ブノ。ちゃん「僕は手描きがいいなぁ~」 

あけ心の声(手描きだとぉ~舐めた事を・・・・・・)

ブノ。ちゃん「自分の薔薇が描きたいんだよねぇ~」 

あけ心の声(お~ほっほっほっほっほっ・・・・・・描けるものなら描いてみなさいよぉ~)

ブノ。ちゃん「アウガルデンからスカウトが来たらどぉ~しよぉ~!!」

あけ心の声(多摩御陵に埋めてやろうかしら凸(`、´X)・・・・・・・)

前にもブログに書いた事あるけど、あけがチャイナペイントを習い始めたのは、今から10年くらい前で、いつかはマイセン偽造団を作って大儲け・・・・・・というのが半分、自分の庭の薔薇を描きたいというのが半分。だ・け・ど、10年描いても、マイセンも描けないし、自分の庭の薔薇を描く事も出来ないのに・・・・・・・・始めて皿に描く奴にまっとうな絵が描ける訳ないじゃん~チャイナペイントを舐めるなよ!!」

で・・・・・・ブノ。ちゃんが描いた皿・・・・・・・う~ん・・・・・・確かにベラドンナに見えるんだよねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

1989

根性ねじ曲がってるし、天邪鬼だし、嫌味じじぃ~だし、性格悪いし、写真ボケてるけど、人には何か取り柄があるものねぇ~と思いつつ、やっぱ納得がいかない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。何で描けるんだぁぁぁぁぁぁ!!

根性ねじ曲がった人のブログでも紹介しているので覗いてみてください。

|

« あたくし嫁仕事しておりました・・・・・・ | トップページ | 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、こんばんは~~!
今日はこっちにするね!
なんと~~!
やっぱりやっぱりすごいすご~~い!
ブノちゃんも、あけちゃんもすごいのよ!
ホントにベラドンナだもの・・やっぱり作出者は違うわね~scissors
素晴らしい!

投稿: HISAKO | 2013年2月16日 (土) 00時14分

HISAKO姉さん
これはねぇ~納得いかないんですよぉ~
描けちゃいけないんです(笑)
このお皿が欲しかったから、
焼いたら割れちゃったって事にして
もらっちゃおうかと思っちゃったもん!!

あけ、好きな薔薇でも描いてもらおうかなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年2月16日 (土) 00時32分

お教室楽しかったようですね~
先生のあけさんも超素敵~だしブノワさんのブログも拝見したら、詳細な説明なのでその場の雰囲気が想像出来ちゃいました!

ベラドンナ・・・私も大好きな薔薇ですから・・・多分名前書いてなくてもすぐ分かる出来栄えup
葉もリアル・・・才能豊かな方はなんでもできるのね~

あけ先生の指導もバッチリでしたね!!

投稿: ターシャ | 2013年2月16日 (土) 11時24分

おいおい、セットで悪ぅございました!
上品セットかな?それともゴージャス・セット(笑)

さて、注文、承ってもヨロシクてよ!
ほほほほほほほほほほ♪アハハハハハハハハハ♪

でもさ、薔薇って本当に凄いよね。
自分で育てた薔薇が描きたくて初めて10年……。
まぁ、その前に綺麗に薔薇を咲かせましょうって言うことなんだけど(笑)
いきなりは描けないよ。ちゃんと準備して行ったもの。
そこは自分でもエラいと思う。
何事も準備万端にしておかないとダメじゃん?

根性ねじ曲がってるし、天邪鬼だし、嫌味じじぃ~だし、
性格悪いし、写真ボケてるし……。
誰のことかと思ってクリックしたら自分のブログだった!
もうビックリ、こんなにお上品で優しいのに(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年2月17日 (日) 06時52分

ターシャさん
そうなんですよねぇ~描ける人には描けちゃうんですよねぇ~!!
あけなんか10年もやってるのに、
リアルな薔薇描けないのにねぇ~

あけは殆ど指導はしていないんですよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年2月18日 (月) 20時12分

ブノ。ちゃん
何セットかしらねぇ~バリューセット?お買い得セット?ランチセット?

薔薇は美しく咲いているのよぉ~・・・・・・・描けないだけよ(ホントか?)あけの為に300円くらいで描いてくれる?どの薔薇にしようかなぁ~♪

やぁ~ねぇ~自分の事、ちゃんと把握しなくっちゃ!!どの口で上品で優しいって言ってるのかしらぁ~(笑)

投稿: あけ | 2013年2月18日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56773990

この記事へのトラックバック一覧です: 納得がいかない・・・・・・・・:

» スカウトされたらどうしよう!(笑) [匂いのいい花束。]
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… T 「ねぇ、どうしますか?」 B。「ン?何が?」 T 「明日の絵付け教室ですよ。」 B。「絵付け教室の何がどうしたって?」 T 「何がどうって、僕、あけさんのこと何て呼べばいいんですか?」 B。「いいんじゃない、普通で。『あけさん』でいいよ。」 T 「えぇぇぇ……やっぱり教えて貰うんですから……『あけ先生』とか。」 ... [続きを読む]

受信: 2013年3月15日 (金) 06時35分

« あたくし嫁仕事しておりました・・・・・・ | トップページ | 福岡カメラマンの写真講習会をしました♪ »