« キャンドルに火を灯しましょう♪ | トップページ | 今井カメラマンの写真講習会へ »

キャンドル教室の後で・・・・・・

キャンドル教室の帰りのバスの中で・・・・・・「ぎゅるるるるるるるぅ~」ってお腹なってました。さすがに朝、パンを食べて、そのままキャンドル作りに集中して、お昼抜きの夕暮れ時でものねぇ~!!

Pict0231

町田にはお気に入りのお店があったんだけど、気がついたら潰れちゃってるし、いつも行ってるコシードは第3日曜日でお休み・・・・・・困っちゃったんだよねぇ~( ̄◆ ̄;)

Pict0238

で・・・・・・そのまま町田駅から徒歩5分・・・・・・線路沿いにある「暖」に行ってまいりました。何に惹かれたというとイカが美味しいって書いてあったから♪あけ、九州旅行の呼子のイカが忘れられなくってねぇ~・・・・・久しぶりに新鮮なイカ食べたような気がする。透き通っていたよぉ~♪

Pict0243

お料理も美味しいし、飲み放題にしては安かったんだけど、最後にデザートがなかったのが残念だったなぁ~!!

Pict0252

この日はカメラ持って行かなかったから、画像はブノ。ちゃんに提供していただきました。あ~これ見ていたら、生牡蠣が食べたくなっちゃったわ!!

|

« キャンドルに火を灯しましょう♪ | トップページ | 今井カメラマンの写真講習会へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。
薔薇も素敵だけど、こっちもときめくわあ。

投稿: Coucou | 2013年2月24日 (日) 22時53分

Coucouさん
そうですよねぇ~!!
美しい画像の後には
美味しい食べ物がなくっちゃ、あけのブログらしくないですもんねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年2月24日 (日) 23時28分

呼子のいかね~~。

これは、うまいからね~~~!!

たmりませんな~~~!

投稿: takasi | 2013年2月25日 (月) 13時43分

こんばんは。

最後まで読んでから知りました。
あけさんの撮った写真だと思っていて
何の違和感もなかったのです。
そう言ったらブノワ。さんに怒られますね。
でも本当にそう思っていたのでした。

少し前から画像が大きくなったせいでしょうか。
写真の出来がいいなとは思っていたのですよ。
ちゃんと腕を上げているではないですか。
福岡さんに感謝ですね。

投稿: paper moon | 2013年2月25日 (月) 21時14分

takasiさん
そうなんですよぉ~
呼子のイカは美味しかったんです。
それをイメージして行ったのですが、
さすがに呼子にはかなわなかったかなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年2月25日 (月) 22時45分

paper moonさん
昨日のキャンドル教室の2枚目~4枚目と
今日の画像全部はブノ。ちゃんから
提供してもらったんですよぉ~!!

写真はねぇ~もうちょっと上手になりたいな。
ミラーレスを買おうかと
研究しているところです。

投稿: あけ | 2013年2月25日 (月) 22時48分

あけさん お久しぶりです

町田の美味しいところ、いろいろご存知ですね~
地元であっても頭が下がりますぅ。。

ところで以前にお話しした「エスカルゴ」の美味しいステーキ屋さん
どうも閉めちゃったようなんですよ
その店の前をよく通るんですが、いつも閉まってて夜も真っ暗。
TBS緑山が近いので野際さんは美味しい美味しいとよく通っていられました。
私も残念なんですが・・・そのような訳でごめんなさいネ。

投稿: フランネル | 2013年2月25日 (月) 23時07分

フランネルさん
ご無沙汰しておりまぁ~す。元気ですか?

エスカルゴの美味しいお店なくなっちゃったんだ!!
残念ですねぇ~♪
最近は美味しくって評判の良いお店も
閉じちゃってますよねぇ~
あけのお気に入りだった
鶴川の「大将」って居酒屋さんもなくなっちゃってるし、
町田の「八分目」ってお店も美味しかったのに無くなっちゃってるの。
ファミレスやチェーン店やラーメン屋さんばかりでは詰まらないですよね。
新しい町田方面情報があったら教えてください♪

投稿: あけ | 2013年2月27日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56833877

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル教室の後で・・・・・・:

« キャンドルに火を灯しましょう♪ | トップページ | 今井カメラマンの写真講習会へ »