« 悪行の締めくくりに・・・・・ | トップページ | ダイエット7日目の誘惑 その1 »

今年の薔薇の計画を立てよう♪

グルメの記事じゃないのよぉ~!!今日のカテゴリーはあくまでも薔薇なんだから(笑)

1805

昨日は久しぶりに近所の薔薇友達とランチをしながらおしゃべり・・・・・・今、あけがダイエット中だからって事でいつもより少なめの買い出しを頼んでいおいたのにぃ・・・・・・なんか豪華なランチになっちゃってました♪今度はパンの買い出しに行くのはあけがやるわぁ~にゃんさんに頼むと絶対多くなっちゃうんだもん・・・・・・あけのダイエット邪魔してる?(笑)

1807

鯖寿司はS魔女様が作ってくれましたぁ~美味しかったでっす♪

冬の手入の話・・・・・牛フンか馬フンか・・・・・凍ってしまった鉢の植替えはいつやりましょうねぇ~春はどこに行こうか?そんな話をしながらランチ・・・・・楽しいです。

あけの今の庭は植替えも途中、剪定も誘引も3分の1くらいしか終わってないのにねぇ~気分はもう春に向かっています。

で・・・・・今日の朝、怖々体重計に乗ったけど、体重は増えてなかったの・・・・・だけどね・・・・・明日の朝は駄目かも・・・・・・・明日のブログ、ダイエット7日目の誘惑に続く

|

« 悪行の締めくくりに・・・・・ | トップページ | ダイエット7日目の誘惑 その1 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56519685

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の薔薇の計画を立てよう♪:

« 悪行の締めくくりに・・・・・ | トップページ | ダイエット7日目の誘惑 その1 »