« ダイエット7日目の誘惑 その1 | トップページ | 雪積もってるねぇ~ »

ダイエット7日目の誘惑 その2

ダイエットの為、お粥生活のあけでぇ~す・・・・・歳取って来ると筋肉痛も2日目、3日目に来たりするじゃん・・・・・食いすぎも2日目、3日目に来るのか・・・・・今日は何故か体重が増えてるよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・昨日はダイエットメニューだったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1812

で・・・・・その食いすぎの日の話後半でぇ~す♪

1851

1時までランチを食べていたのに、何故か3時半には八重洲にある「俺のイタリアン」って店に並ぶ・・・・なんかTVに出たらしくて、4時からの開店なんだけど、すでに人が並んでるよぉ~( ̄◆ ̄;)平日のこの時間に並べるって、世の中にはあたし達を含めて暇な人が多いのねぇ~

1815

お店はお洒落じゃないし、4時にお店に入れてもらえたけど、立ち飲みなのよ!!並んでいる時からお酒が切れて暴れそうになっていた2人は早速、ワインのボトル頼んでる・・・・「食べれるのか?」

1817

お店1番人気のフォアグラとトリフのリゾットと3番人気の子羊のローストを頼む・・・・・それがねぇ~安くてボリュームがあるのよぉ~・・・・・フォアグラがドーンと乗ってるし、子羊テンコ盛りぃ~あ~こんな事なら昼ゴハン食べないで来れば良かったかも♪

1820 

美味しいのよぉ~これがまた・・・・・メニューも魅力的で他のテーブルの料理を見ては「あれも食べたい」「これも食べたい」状態・・・・・だけど、お腹が言う事聞かないんだもん!!

なんとかもう一皿、ムール貝で限界・・・・・・・これは負け?

ワインボトルだけじゃ足りなくて、酒の追加オーダーしてるのに、ねえさん達はまだアルコールが足りないらしい・・・・・・

最後はリニューアルした東京ステーションホテルのバーへ・・・・・・こじんまりとしてすごく素敵なバーなの・・・・・・このまま、どこかに旅に出たくなっちゃうなぁ~!!

さて・・・・・最後は酔ってどこか誤って行ってしまいそうなUちゃんをバスに乗せたら、今日の女子会はお終い・・・・・・美味しい1日でございましたぁ~♪

で・・・・・・昨日からまたダイエット生活なのでございます。

|

« ダイエット7日目の誘惑 その1 | トップページ | 雪積もってるねぇ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでとても楽しい1日だったわ。どうもありがとう♪
ホテルのバーは、あの後かなりの人達が断られていたから、タイミングよく入れてよかったね。
次回はあそこで豪勢に飲んで、青春18切符で旅立ちましょう(笑)。
ダイエットが一段落したらまた会いましょうね。
ふふふ、「結局、転んで失敗」に50円賭けておくわ。

投稿: ちょび | 2013年1月13日 (日) 11時24分

ちょび
楽しかったわねぇ~!!美味しかったし・・・・・
酒びたりだし(笑)
バー素敵だったもんねぇ~
いいねぇ~待ち合わせがバーで
そのまま旅立つのぉ~・・・・・・・
青春18切符・・・・・・夜行列車がいいんだけどなぁ~♪

あたしのホンキのダイエットを見せるわ。
来月の俺のフレンチの時に成果を見せますわ!!
おぉ~ほほほほほほほ♪

投稿: あけ | 2013年1月13日 (日) 12時27分

あけさま、ごきげんよう。
ダイエットとグルメおよび大食い選手権を同時開催できるあけさまのパワーにはシャポー!羨ましゅうございますわ。おカラダ無理せずダイエットがんばです。ワタシもがんばりますわ。なぜだか最近服がちぢんじゃって(苦笑)

投稿: Coucou | 2013年1月13日 (日) 12時29分

あのぉ…………。
ここはお上品なガーデンブログでしたよねぇ?
「食い過ぎ」は止めましょう、「食い過ぎ」は(笑)
せめて「食べ過ぎ」ね!自称でもお上品なガーデンブログなんだから!

しかし世の中にはヒマな人が多いね(苦笑)
勤労しましょう、勤労!
何かを食べるために並ぶって僕の辞書の中にはないわ。
並ぶの大嫌い!時間勿体ないじゃん。
並ばなくてもいいのなら少しくらい高くても構わないし、
予約出来なきゃ行かないだけ……。

ここって牛込神楽坂で「俺のフレンチ」って見たことあるけど、
その系列店かな?最近は色々な形態の店が出て来たねぇ……。
こっちにしたらその時々で使い分けられるからいいけどね。

さぁて、あけさまの「明日」はいつでしょう!(笑)
いつになったらスリムになったボデーをここで披露してくれるのかな?

所で、青春18切符?48切符の間違いじゃない?(爆)

投稿: ブノワ。 | 2013年1月13日 (日) 14時29分

Coucouさん
そうなのよねぇ~ダイエット中でもたまに美味しいものを頂かないと
ストレスで暴れそうになっちゃうのよねぇ~♪
そうよねぇ~あけのところももんな服が縮んでるわぁ~
ボディーが縮んでくれるといいんだけどぉ~!!

投稿: あけ | 2013年1月13日 (日) 19時17分

ブノ。ちゃん
エレガントなガーデンブログよぉ~(笑)
誰も認めてはくれないんだけどねぇ♪

あけもねぇ~並ぶの嫌いよぉ~!!
でも、今回は「なるほどねぇ~」って感じだったよん。

ダイエットしてるわよぉ~ちゃんと!!
みてらっしゃい・・・・・薔薇の頃にはナイスバディーなあけにはっているはずよぉ~(多分)

いいの・・・・・いつまでたっても青春18のままなんだから(笑)

投稿: あけ | 2013年1月13日 (日) 21時53分

あけさん、雪すごかったわね。大丈夫?^^
娘にね「あけさんのブログ、ほら今日はこんなお店・・」って見せたら
「俺のイタリアンでしょ?前に美味しいって話したじゃない?お母さんはあけさんの言うことなら信じるんだから~」と言われてしまった・・

投稿: May | 2013年1月14日 (月) 17時01分

Mayさん
さっき、雪かきしてきたよぉ~!!
ちょっとはダイエットになってるかな?(笑)

「美味しいよ」って言われても、
画像とかないと覚えてられないもんね!!
「俺のイタリアン」は美味しかったよ♪
早めに予約すれば、立ち飲みじゃない席も取れるみたいなんだけど・・・・・・
あけがダイエットに成功したら、一緒に行きましょう♪

投稿: あけ | 2013年1月14日 (月) 18時27分

ダイエット○日目 の題名とは裏腹に美味しそうなご飯の写真が…(笑)
今年も食いだおれ記事、楽しみにしています!
あ、もちろんガーデニング記事もね(笑)

ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いいたします^^

投稿: | 2013年1月15日 (火) 12時21分

名前がないよぉ~!!
もう、画像がないの。年末の宴会三昧が終わって、
今はダイエット中♪
ガーデンのブログが増えるようにがんばりまぁ~す♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: あけ | 2013年1月15日 (火) 16時04分

Σ( ゜Д゜)ハッ!名前が抜けてましたね
↑はワタクシHiroHiroです
新年早々失礼しました

ニャンコちゃんたちの写真も載せて~♪

投稿: HiroHiro | 2013年1月15日 (火) 16時22分

HiroHiroさん
HiroHiroさんでしたかぁ~!!
はぁ~い♪猫の出演回数を増やすようにしますねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年1月15日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56529049

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット7日目の誘惑 その2:

« ダイエット7日目の誘惑 その1 | トップページ | 雪積もってるねぇ~ »