« 寂しいテラスが明るくなりました。 | トップページ | 悪行の締めくくりに・・・・・ »

今日の嫌がらせ

ハン・・・・・「ねぇねぇ、遊ぼうよぉ~」

1803

あけ・・・・・「忙しいから駄目!!」(ネットにて食いもの屋検索中)

ハン・・・・・「見て見て、あたし可愛いでしょ♪」

1801

あけ・・・・・「後にして」

ハン・・・・・「セクシーポーズぅぅぅぅぅぅ♪」

1804

あけ・・・・・「うっとおしいなぁ~」

ハン・・・・・「構ってくれないから嫌がらせぇぇぇぇぇ~」

1797

あけ・・・・・「ちょっとぉ~どきなさいよ!!」

ハン・・・・・「フン!!」

1798

あけ・・・・・「キィィィィィッー性格悪いわねぇ~誰に似たの!!」

ハン(阪神優勝♀)は性格が悪いです。

|

« 寂しいテラスが明るくなりました。 | トップページ | 悪行の締めくくりに・・・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫は可愛いねぇ……飼い主は可愛くないけど(笑)
性格悪いの?……これは一緒だ(爆)

ねぇねぇ、猫のこの手!
この幽霊のポーズって何だろうね(笑)
ピンクの鼻!これゴムで出来ているの知ってた?
今度グリグリしに行こうかな……。
触らせてくれる?抱っこは好き?

投稿: ブノワ。 | 2013年1月 9日 (水) 16時22分

ブノ。ちゃん
日本語間違ってるよぉ~
猫も可愛いの間違いでしょ(笑)

幽霊ポーズはねこのとっておきの「あたし可愛いでしょ」ポーズよねぇ~

ハンは抱っこが嫌いだけど、お客さんは好きなのよ。コタは抱っこが好きだけど、人見知りなの(笑)
グリグリしに来てくださぁ~い!!

投稿: あけ | 2013年1月 9日 (水) 21時32分

かわいいな~
こんなポーズで甘えられたら
ウチのダンナなんて、イチコロだわ。
誘拐してきちゃうだろうな~
あけさんちにお邪魔した時に無理やり
抱こうとして、必死の形相で逃げ出したのはハンちゃんだったのかしら?
じゃぁ、人見知りするコタちゃんに、私の写真を見せて慣れさせといて、抱っこ三昧したいから。
パソコンの上が好きなにゃんこは多いけど
ほんとにはみ出し気味(笑

投稿: りえんぞう | 2013年1月11日 (金) 15時04分

りえんぞうさん
ハンはセクシーポーズ連発ですよぉ~!!
しつこい女ですし、
文句も多いです。
うぬぼれ屋なので、猫の話じゃなく、
「可愛いねぇ~」って言葉を聞くと、
自分の事だと思って「にゃん!!」って返事するのよぉ~(笑)
遊びに来てねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年1月11日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56501638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嫌がらせ:

« 寂しいテラスが明るくなりました。 | トップページ | 悪行の締めくくりに・・・・・ »