« さて、今年も食い倒れの記事書かなきゃ! | トップページ | 三茶のバルでおしゃべり三昧 »

さよなら・・・・・赤坂

赤坂はランチに恵まれていて、良かったのになぁ~♪

1753

最後の出勤日はあけが入った時から、隣の席であけのお世話をしてくれていたお兄ちゃんを誘ってランチに行きました!!

1755

前から気になってた店があってさぁ~店の前には大きな看板もなく、小さな入口の前にはおまかせランチ2000円とだけかいてあるプレートがでてるの。こーゆー店は美味しいんだよねぇ~だけど、ランチに2000円じゃ、若い兄ちゃん達とは入れない!!って思っていたんだけど、最後の日くらいはねぇ~♪

1756

お店の名前は「元赤坂ながずみ」・・・・入口を入るとコの字のカウンターに10席くらいしかないの。その中にハンサムな板さんが美しい動きで料理を作っています。

1758

あ~この店はやっぱり当たりね♪茶わん蒸し・・・・・煮物・・・・・刺身・・・・・焼きもの・・・・ゴハン・・・・お味噌汁・・・・デザート・・・・・2000円じゃ悪いなぁ~♪

1759

全然知らなかったんだけど、3年連続でミシュラン1つ★のお店でした。

1時間のランチタイムに行っちゃったから、のんびり出来なかったけど、今度はゆっくりお料理を楽しみに行きたいなぁ~って思いました!!

|

« さて、今年も食い倒れの記事書かなきゃ! | トップページ | 三茶のバルでおしゃべり三昧 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
このお店なんですね~とても美味しそう。
今、お腹が空いているので目の毒です♪
お隣の席だった青年、喜んでいたでしょう?
きっとあけさんのこと忘れないと思うわ~^^

投稿: May | 2013年1月 4日 (金) 00時47分

そうそう、この間、美味しかったって話をしたお店です。
若い男の子には量的にどうだったかなぁ~とは思うけど、美味しかったと思うよ。
でも、2000円のランチじゃ申し訳ないくらいお世話になってました。
手がかかりすぎて、忘れないかもねぇ~(笑)
初詣に行こうね!!

投稿: あけ | 2013年1月 4日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56461920

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・・・・赤坂:

« さて、今年も食い倒れの記事書かなきゃ! | トップページ | 三茶のバルでおしゃべり三昧 »