« やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ | トップページ | だって、美味しいものは止められないんだもん♪ »

早く春にならないかな♪

ダイエット中のあけでぇ~す。針が終わったら、やっぱり停滞期(ノд・。)・・・・・ランチや飲み会の誘いもそろそろ多くなって来ました・・・・・・なんとかキープしつつダイエット続けています。

1894

で・・・・・・寒川神社の初詣と鎌倉ランチの続きでぇ~す。ランチの後は湘南台にあるお気に入りの花屋ルーシーグレイに向かいます♪小さな花屋さんだけど、花のセレクトも良いし、雑貨も可愛いんだよん!!

花が咲いてると嬉しい・・・・・・・春が近くなってるような気がするんだよね。そこでフェイスブックのお友達の見元さんが作っている苗見つけちゃった。関東でも買えるんだぁ~って思ったら嬉しくなっちゃいました。フリフリしていて可愛いんだよん♪

1938

まだ、八王子は極寒なので、お部屋で大事に育てて、霜が降りなくなる頃庭に植えようと思っています。

|

« やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ | トップページ | だって、美味しいものは止められないんだもん♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

heart02まぁ~可愛いプリムラですね!
春色であけさんの好みにピッタリの色

投稿: ターシャ | 2013年1月30日 (水) 15時43分

ターシャさん
フリフリしていてとっても可愛いんですよぉ~!!
今は庭に何もないので、お部屋の中にちょっとお花があると嬉しくなります。
早く春にならないかしらねぇ~!!
今年も雪が多いから北海道は大変だと思うけど、
頑張ってくださいねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年1月30日 (水) 21時50分

あけさん、こんにちは。

>針が終わったら、やっぱり停滞期(ノд・。)

ハリがなくなった・・・・・・(^_^;)ゞ

投稿: TT@埼玉東部 | 2013年2月 1日 (金) 13時28分

TT@埼玉東部さん
こらぁぁぁぁ~その駄洒落は駄目でしょう(笑)

そうなの・・・・・・停滞期なの。
増えてはいないんだけど、減らないの。
今日も夜はお寿司食べちゃったし・・・・・・
意思の弱い女なの。

投稿: あけ | 2013年2月 1日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56653227

この記事へのトラックバック一覧です: 早く春にならないかな♪:

« やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ | トップページ | だって、美味しいものは止められないんだもん♪ »