« 今年の薔薇の計画を立てよう♪ | トップページ | ダイエット7日目の誘惑 その2 »

ダイエット7日目の誘惑 その1

女子会・・・・・ランチして、お茶とケーキでおしゃべりを楽しむ会・・・・・・とは限らない?

1829

「ランチなの?ディナーなの?」と聞いたら、「何言ってるのよぉ~昼からランチ食べながら酒飲んで、つなぎに酒飲んで、夜はディナー食べながら酒飲んで、最後はバーで酒飲むのよ・・・・・!!」ってこれは女子会か?

1824

やばいよねぇ~ダイエット中にこの企画・・・・・でも、たまには美味しいもの食べたいよねぇ~えぇぇぇぇ~い!!行っちゃえ!!

1834 

待ち合わせは赤坂に11時でぇ~す♪ランチは「美登利寿司」・・・・・相変わらず美味しい・・・・えんがわの炙りが美味しいのなんのって・・・・・舌でとろけてなくなっちゃう・・・・おかわりぃ~♪見るとUちゃんとちょびは寿司をつまみに飲んでますぅ~・・・・・・長い1日になりそうな気がする( ̄◆ ̄;)

1835

白子美味しい・・・・・ブリ美味しい・・・・・シイタケ美味しい・・・・・・たまに家のタニタの体重計が頭によぎるけど止められないよねぇ~(笑)

1838

ランチが終わったら・・・・・・東京駅にある人気イタリアン店に行きたいから、3時半から並ぶって・・・・・・・お腹ポンポンなんだけど・・・・・・

1842

お腹こなしの為に東京駅見学ぅぅぅぅぅ~おのぼりさんよぉ~って散々、仕事で東京駅使って来たのになにやってんでしょう?あたし・・・・・でも、なんかマジマジと東京駅を見学してみると、案外面白いわぁ~♪

1843

さて、続きは明日ねぇ~!!

|

« 今年の薔薇の計画を立てよう♪ | トップページ | ダイエット7日目の誘惑 その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「たまにはおいしいもの」・・・!?
四六時中おいしいもの食べてるじゃん!!
ダイエットを妨害してるのは
決して私じゃないと思うわ。
1番の敵は「自分」だと思うな。
(あまり人のこと言えないけど)

投稿: にゃん | 2013年1月12日 (土) 18時38分

にゃん
そうでもないのよぉ~!!
昨日の女子会が今年1発目のグルメツアーなんだから・・・・・・
今日なんかお粥よお粥♪
今のところ順調にダイエット進んでるのよぉ~
協力してね♪

投稿: あけ | 2013年1月12日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56523007

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット7日目の誘惑 その1:

« 今年の薔薇の計画を立てよう♪ | トップページ | ダイエット7日目の誘惑 その2 »