« さよなら・・・・・赤坂 | トップページ | 睨んでいただきました♪ »

三茶のバルでおしゃべり三昧

これも年末に忘年会で行ったお店でぇ~す。もっと早く紹介したかったんだけど、お店の名前が判らなくってさぁ~ブノ。ちゃんに教えてもらって、やっと紹介出来るの・・・・・

1658

お店の名前が判らなくても、普段なら「食べログ」とか「ぐるなび」とかで調べたら、大体の場所とお店の雰囲気で紹介出来るんだけど、今回見つからなかったのよー。結構、美味しいのに、紹介されてないお店があるんだねぇ~♪「食べログ」だけでお店見つけていても駄目なのかも!!お勉強になりました。

1625

三軒茶屋の商店街をしばらく歩いて、細い路地を左に曲がって、壁に突き当たる左側に「三軒茶屋バル」はありまぁ~す。カジュアルで入りやすい雰囲気でしょ♪店員さんもハンサムだし・・・・・・へへへへへへへ♪

1627

今回は8人の大人数だから、色々オーダーしてみんなで取り分けて頂きまぁ~す。

1636

お店が暗いから、写真が上手に撮れなくって申し訳ないなぁ~♪

1653

お料理が美味しいと話も弾むし、ワインも進んじゃいます・・・・・・・話も面白かったなぁ~始めてお目にかかったマダムがいたんだけど、すごく素敵な歳の重ね方をしていてねぇ~人生楽しくなくっちゃ!!・・・・・・その為に努力しなくっちゃ!!って気になりました。

1656

締めは豚バラとパエリアぁぁぁぁぁ~もちろん、デザートも欲張っちゃいます。

1640

去年のグルメネタはあと2つかなぁ~その後はあけのダイエット日記でもやるかなぁ~ホントヤバいですわ(笑)

|

« さよなら・・・・・赤坂 | トップページ | 睨んでいただきました♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

三茶ネタ、miyomiyoが学生時代を過ごした場所。
ずいぶん変わったのだろうな~~~って。

投稿: takasi | 2013年1月 4日 (金) 13時32分

takasiさん
キャロットタワーの出来る前かなぁ~?
今度、miyomiyoさんと東京に出てきたら、
三茶探検に行きます?

投稿: あけ | 2013年1月 4日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56466356

この記事へのトラックバック一覧です: 三茶のバルでおしゃべり三昧:

« さよなら・・・・・赤坂 | トップページ | 睨んでいただきました♪ »