« 早く春にならないかな♪ | トップページ | 邪魔しないで・・・・・・・ »

だって、美味しいものは止められないんだもん♪

Kさんが出演する舞台を三軒茶屋のシアタートラムに・・・・・・面白い劇場だね♪お芝居も面白かったです。

1908

で・・・・・・・夜は劇場から近いイタリアン「イル ピッツァイオーロ」へ・・・・・・三茶は良いねぇ~美味しいお店が多い!!それに安いわぁ~!!

1909

前菜に生ハム・ひよこ豆のサラダ・ネギのパン粉焼き・魚介のフリット・・・・・・ポワロネギ甘くて美味しいのよぉ~♪

1918

それからパスタが2種・・・・・・ウニソースのパスタ美味しい!!

1921 

次はピザ2種・・・・・・どぉ~考えてもカロリーオーバーなんだけど、止められないの。

1917

最後にお肉がどぉぉぉぉぉ~ん(* ̄ー ̄*)もう、今日はどぉ~なっても良いわぁ~お肉美味しいわぁ~!!(あけ壊れる)

1922

最後にデザートと飲み物♪デザートはアップルパイ・・・・・・ご馳走さまでした。今度、友達連れてまた行きまぁ~す。

1927

だ・け・ど・・・・・・・体重がぁぁっぁぁぁぁ~どぉ~んと増えました。それも次の日に出ないの。2日後くらいに増えてる。歳取ると筋肉痛と一緒で2日後くらいに来るのかしら?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1907

でも、また行くためにダイエットしますぅ~!!

|

« 早く春にならないかな♪ | トップページ | 邪魔しないで・・・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、おはよーゴザイマス。
美味しいものをいただいたら、唄って踊ってカロリー消費はいかがかしら…。

投稿: Coucou | 2013年1月31日 (木) 02時01分

Coucouさん
美味しい夜でしたよねぇ~!!
その後が大変です。
唄いましょう♪踊りましょう♪
とりあえず東宝計画を立てるので、
一緒に行きましょう!!

投稿: あけ | 2013年1月31日 (木) 17時36分

あ~ ここが有名なあけの肉園なんですね♪

投稿: たくのり | 2013年2月 5日 (火) 23時36分

たくちゃん
そうよぉ~肉園よぉ~!!

今度は是非、一緒に行きましょう。
あけは飛び蹴りと回し蹴りとラリアートの練習をしておくから、楽しみにしていてね♪

食事の後には運動しないとね♪

投稿: あけ | 2013年2月 6日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56662644

この記事へのトラックバック一覧です: だって、美味しいものは止められないんだもん♪:

« 早く春にならないかな♪ | トップページ | 邪魔しないで・・・・・・・ »