« 睨んでいただきました♪ | トップページ | 寂しいテラスが明るくなりました。 »

ドライブついでにイタリアンに行く・・・・・

今日からはダーリンも仕事に行って・・・・・あけは幸せな専業主婦よぉぉぉぉぉ~!!家に籠って、タニタの本を片手にダイエットランチ作ってまぁ~す♪

1761

でも、今日のブログはまだ年末の話に戻るの・・・・・・年末28日・・・・・あけの仕事最終日・・・・・荷物があったから赤坂まで車で行ったのねぇ~会社の前の道は246・・・・・まっすぐ走って行けばMay姉さんの家の方面ねぇ~♪仕事が終わったのが嬉しくて、姉さんをお茶に誘っちゃいました。

1765

でも・・・・・・思ったよりも挨拶や片づけに時間がかかっちゃったから姉さんと合流した時には夕方に・・・・・・「夕飯にしよっか?」って、そのままドライブに・・・・・

1762

横浜方面?町田方面?何も考えずに適当に車を走らせながらおしゃべりして・・・・・お腹が空く頃には鶴川にいたから、鶴川にあるイタリアン「クッチーナ・ポナペティ」に入っちゃいました。

1767

ディナーでも2000円・・・・・前菜、ピザ、パスタ、デザート、飲み物・・・・・ファミレスより安い?白い壁のお店も可愛くって素敵だし、普通に美味しいのよぉ~♪ファミレスになんて入れないよね。パスタはもうちょっとブルーチーズが効いていたら良かったのになぁ~!!

ゴハンを食べながら、春はどこに行こうか相談・・・・・・今は寒いけど、すぐ春は来ちゃうんだから・・・・・・

|

« 睨んでいただきました♪ | トップページ | 寂しいテラスが明るくなりました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさんこんばんは~
「お茶しない?」ってあの日あけさんは言ったけど
遅くなることが私にはわかっていました^^
だってあけさんは人気者だから
「今までありがとう~」とか
「また会いましょう~」とか
「これからもよろしく~」とかって別れを惜しんで
ハグしたりしていたら時間かかるものね!
ここのレストランもおいしかったですね♪
また家族とも行ってみます~
今年も突然のお誘い大歓迎。
そういえば「明後日から京都行かない?」っていうこともあったわよね~
今年はどちら方面を目指しているのかな?^^

投稿: May | 2013年1月 8日 (火) 19時44分

Mayさん
そんな優雅なお別れじゃなかったわよぉ~!!
借りていたパソコンのデータをクリアして、
再度、ソフトを入れ直す作業をしなきゃいけないんだけど、
それが上手くいかなくて、
結局、一緒に仕事していた兄ちゃんに押し付けて
逃げて来たのよぉ~!!(笑)

今年も行きたいところはいっぱいあるんだよねぇ~・・・・・・・また、唐突に誘うかもぉ~!

投稿: あけ | 2013年1月 8日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56491709

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブついでにイタリアンに行く・・・・・:

« 睨んでいただきました♪ | トップページ | 寂しいテラスが明るくなりました。 »