« ドライブついでにイタリアンに行く・・・・・ | トップページ | 今日の嫌がらせ »

寂しいテラスが明るくなりました。

おはよぉ~♪

1794

クリスマスリースを飾っていた玄関のドアが寂しくなったので、kusakiさんにお願いしてハンギングを作って頂きましたぁ~( ̄▽ ̄)

お・・・・・・・ガーデンブログ1発目って感じかしら・・・・・自分で作ってないんだけどねぇ~( ̄◆ ̄;)薔薇の季節にはグリーンだけの観葉植物のハンギングを作ってもらうんだけど、この時期は庭もテラスも寂しいから「とにかく派手に・・・・・・」とオーダーしました♪

1795

庭の方もねぇ~薔薇の植替えを始めました。今年はどんな庭にしようかなぁ~ある意味、この時期に想像するあけの庭は美しいんですよぉ~まぁ~思い通りに咲いた事は1度もないんだけどねぇ~ほほほほほほほほほ♪

さて、今日も植替えやるぞぉ~・・・・・・それにしても寒いなぁ~!!

|

« ドライブついでにイタリアンに行く・・・・・ | トップページ | 今日の嫌がらせ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

美しいですね。

いいですね~~!

夢見ちゃいますね。

投稿: takasi | 2013年1月 8日 (火) 14時04分

素敵~
友人がkusakiさんって凄すぎるわ~
って、あけさんに紹介していただいてるから
身近に感じられて、あけさんに感謝よ♪

御家とリースマッチしていて美しいですね~

投稿: tターシャ | 2013年1月 8日 (火) 16時25分

羨まし過ぎる~~wobbly素敵だわ♪
千葉にも送って~と言いたい所でござんす。今日は六花亭のお菓子を350超 お年始で発送したから死にそうです。十勝日誌重くて一個一個お手紙と同梱する書籍など入れて発送するのだけど集荷に来たヤマトさんや佐川さんもヘロヘロになってました。頂くほうは嬉しいだろうけど(汗)。バラ・・・何にも出来ない==3

投稿: SALAママ | 2013年1月 8日 (火) 18時19分

takasiさん
華やかで良いですよねぇ~♪

今日は5本だけ植えかえて終わりました。
土が凍って、鉢から株が抜けないんですよぉ~

植え込みして、庭に配置すると、満開に咲いている薔薇の幻覚が見えるんですぅ~先生、病気でしょうか?(笑)

投稿: あけ | 2013年1月 8日 (火) 18時22分

ターシャさん
近くにkusakiさんがいてくれて嬉しいでぇ~す♪
昨日、kusakiさんとお茶しながら、
一緒に北海道に行きたいねぇ~って話をしていたんですよぉ~!!
北海道に行けたら、案内してくださいねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年1月 8日 (火) 18時25分

SALAママさん
ホントは先生が近くにいるんだから、
自分で作れば良いのですが、
やっぱ、作ってもらった方がお洒落なんだもん(笑)

六花亭のお菓子ですかぁ~
それはもらう人は嬉しいでしょうね(笑)
あけは六花亭の「コーヒービーンズチョコレート」が好き♪

投稿: あけ | 2013年1月 8日 (火) 18時28分

あけさん こんにちは
本当に素敵なハンギングですね
ドアの白との相性も最高ですね
玄関に一足早く春が来たみたいです
高尾の寒さでも大丈夫ですか?
私も欲しいな・・・

投稿: ロミ | 2013年1月 9日 (水) 10時49分

ロミちゃん
大丈夫だよぉ~!!
ロミちゃんも冬でも花がないと寂しいくらいの花好きになっちゃいましたねぇ~♪
今度、kusakiさんの勤めているガーデンメッセにお連れしまぁ~す。
作ってもらっても良いし、
教えてもらって自分で作る教室もありますよ。

今、薔薇の手入を始めました。
肥料を買いに行くから、来週辺り一緒に園芸店に行かない?

投稿: あけ | 2013年1月 9日 (水) 13時08分

園芸店
ぜひご一緒させてください
楽しみにしています

投稿: ロミ | 2013年1月 9日 (水) 22時45分

ロミちゃん
はぁ~い!!声かけるねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年1月10日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56495203

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいテラスが明るくなりました。:

« ドライブついでにイタリアンに行く・・・・・ | トップページ | 今日の嫌がらせ »