« 団子より花 | トップページ | 早く春にならないかな♪ »

やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪

ダイエット中のあけでぇ~す♪今日で10日間のダイエット針が終わりましたぁぁぁぁぁ~!!食事制限が終わる・・・・・・う・う・嬉しい( ̄▽ ̄)針は10日間で5キロ・・・・・・その前に3キロダイエットしてたから、今月に入って8キロのダイエットでぇ~す♪

1898_2

針は痛くないけど、マッサージとお財布が痛かったでぇ~す!!

1900

で・・・・・・話は一昨日の話・・・・・・水曜日は針がお休みだったから、寒川神社で初詣しながら、鎌倉にランチしに行っちゃいましたぁ~♪

1902

一緒に行った友人は最近、魔物に憑かれているみたいなので、真剣にお祓いしてましたぁ~♪どぉ~かなぁ~ご利益あったかなぁ~でも、お祓いの直後に魔物から電話入ってたみたいだから、心配だわ(笑)おみくじは中吉・・・・・・良い1年になりますように!!

1899

ランチは鎌倉のメインロードからちょっと入った住宅街にある「リストランテチポリーノ」へ・・・・・・白基調のシンプルな店内・・・・・・ガラスの食器・・・・・・なんと言っても、ダイエット中でまっとうなものしばらく食べてないから、何を食べても美味しいのなんのって・・・・・・ダイエットスープも寒天雑炊ももう食べたくないわぁ~!!

1882

小さな前菜がいっぱい出てくるのが楽しくてさぁ~最初にさっぱりとしたレモンシャーベット・グリッシーニ・ラビオリにズワイガニを包んで揚げた前菜・サーモンマリネ(これめっちゃ美味しかったです)・貝の肝のソースを使ったパスタ・コーヒーシャーベットの上に乗ったティラミス・クッキー・レモンティー♪

1885

パスタは色んなタイプのパスタ(ラビオリやフィットチーネなど)から選べるの。面白かったのはデザートが3人とも別々なものが勝手に出て来ます。(ケンカにならなくて良かったわ♪)どれも美味しくてボリュームがあったなぁ~♪

1887

家に帰って体重計に乗ったら0.5キロ増よぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。その日のデブはその日のうちにぃ~!!夕飯は野菜ジュースで、お風呂でデトックスぅ~♪美味しいものを食べるのも一苦労よねぇ~♪

|

« 団子より花 | トップページ | 早く春にならないかな♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美食家にはきついダイエットですね~
8㌔も減量したら、あけさんのイメージが・・・
あまり痩せすぎないでね!!virgo

投稿: ターシャ | 2013年1月26日 (土) 09時54分

質問paper
その針って、何が減るの?coldsweats01

投稿: ricaryo | 2013年1月26日 (土) 19時26分

ハローあけさん
めっちゃ頑張っていたんだね!!
8キロって数字は凄いかもやっぱり運動もやらないとだめよねぇ~run
やる時はビシッと出来るあけさんは偉いhappy01
でも人から見たら少し痩せた~ 程度なのよね
目標は?
あ~~ 私も頑張らないと。。。

投稿: こにたん | 2013年1月29日 (火) 09時48分

ターシャさん
大丈夫、8キロくらいじゃ誰も気が付かない程度だよぉ~ん!!
今、停滞期です。
増やさないようにがんばりまぁ~す。
春には薔薇に負けない女になるわ♪

投稿: あけ | 2013年1月29日 (火) 19時54分

ricaryo姉さん
針と言うよりは食事制限で痩せてる気もするけど、
胃は小さくなるよ。
外食していても、今までみたいには食べれないのよ。
このまま胃を小さいままで維持できるかどうかは
判らないんだけどねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年1月29日 (火) 19時55分

こにたん
新年からがんばっていたんだよぉ~!!
でも、今は停滞期でさぁ~
なかなか減らないの。
とにかく増やさないようにキープするのが大変よー。
どうしても美味しいものは食べに行きたいから、
行かない日に調整するようにしているよ。

投稿: あけ | 2013年1月29日 (火) 19時58分

あけさん、こんばんは。本日まで苦しい苦しい缶詰生活でした。
A編集長から「戻って来なさい」と言われて、やっと開放されました。今夜からいつもの仕事に復帰です。
お祓い、効果抜群だよ〜!作業机に塩と清めのお酒を置いてたら、魔物があまり近寄らなくなったー!いままでより言動がキツくないよー。素晴らしいー!ありがとー!さすが八方除けだねえ。

投稿: sawa | 2013年2月14日 (木) 23時59分

sawaさん
おおおおおお・・・・・・そうですかぁ~八方除けの効き目があったのなら、あけも嬉しいですぅ~って事はあけはガッポガッポ儲かるって事かなぁ~(笑)
また、来年も一緒に行きましょう!!

投稿: あけ | 2013年2月15日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56624158

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪:

« 団子より花 | トップページ | 早く春にならないかな♪ »