« 画像がないのよ!! | トップページ | やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ »

団子より花

今日は薔薇友達?写真友達?ガーデンストーカー友達?・・・・・・う~ん、猫友達かなぁ~のりえんぞさんが遊びに来てくれましたぁ~♪

1881

お土産にピンクのブーケ♪嬉しい・・・・・・ダイエットの最中はスイーツのお土産は危険・・・・・・珍しく団子より花のあけです。

ダイエット中って言うとお土産が面白い・・・・・お蕎麦・切干大根・玄米・トコロテン・・・・・なんか嬉しいかも(笑)ご協力ありがとうございます。

おかげさまで、ダイエットは今のところ順調・・・・・・明日、久しぶりにランチに行くから明日が怖いかも♪

りえんぞさんはうちのお嬢達にまみれて(噛まれて)楽しんで行ってくれました。

|

« 画像がないのよ!! | トップページ | やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、りえんぞうさん久しぶりにお会いしたいわ〜
私も最近猫を飼い始めたので
猫友達として認定していただけるかなぁと
猫自慢なら負けないわよ と思っています。
ぜひぜひ遊んでください〜♪

しかしもうちょっと近かったらねぇ。

投稿: 景子 | 2013年1月22日 (火) 23時07分

景子さ~ん、お元気~?
どんなにゃんこが来たんですか?
見たい見たい! 今度写真を見せてね。
あけさんちのお嬢たち、思わせぶりに懐いてきたかと思うと、ササっと身を翻して逃げたり…
猫好き心をくすぐるのよ~ かわいいよ♪

あけさん、気がついたら長々とお喋りに付き合ってくれてありがとう。
久しぶりに、思いっきり(笑)抱っこができて
うれしかった! 

投稿: りえんぞう | 2013年1月23日 (水) 18時36分

景子さん
今はお勤めしていないから、是非、遊びに来てくださぁ~い!!
でも、質素なお茶菓子しか出ませんよぉ~(笑)
庭友達よりも猫友達が希望ですか?
うちの子は可愛いですよぉ~
接待上手のホステスです。
高いですよ(笑)

投稿: あけ | 2013年1月23日 (水) 20時35分

りえんぞうさん
昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
お花とっても嬉しかったです。
景子さんに遊びに来てもらいましょうよ。
そしたら、また声かけまぁ~す。

暴れますが、好きなだけ抱っこしに来てくださぁ~い!!

投稿: あけ | 2013年1月23日 (水) 20時37分

え~~、
景子さんちにもニャンコが?
今度、見に行かなきゃ~。

あけさんちのニャンコ達、偉いね~。
りえんぞうさんを接待したのね♪

投稿: ki-mama | 2013年1月25日 (金) 17時55分

ki-mamaさん
庭友達なのか?猫友達なのか・・・・・・・
猫飼ってる人多いかも♪
みんなで景子さんの家に行って
猫の名前を考えてあげましょう。
うちの猫は「阪神優勝」と「虎太郎」ですから、
せめて、よその子にはお洒落な名前を・・・・・・
「ジョゼフィーヌ」とか「ジルベール」とか
怪しげな名前付けちゃう!!

投稿: あけ | 2013年1月25日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56601363

この記事へのトラックバック一覧です: 団子より花:

« 画像がないのよ!! | トップページ | やっぱり美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ »