« 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪ | トップページ | 団子より花 »

画像がないのよ!!

おはよぉ~今日も寒いね♪

1874

ずぅぅぅぅぅ~とブログを書いていて、急に更新が止まると心配で・・・・・・・って言われても、書けないのブログ。だって画像がないんだもん(笑)

1877

ただいまダイエット中のあけです。ダイエットは今月初旬から始めて6キロ落としたの。そのうち3キロは年末年始の暴飲暴食で増やした分なんだけどね。

1875

今は針治療に通っていて、胃を小さくしてる最中でぇ~す。胃は小さくなって通常の3分の1の量でお腹いっぱいになるようになったけど、目が欲しいのよねぇ~お肉が食べたい!!ゴハンが食べたい!!昨夜なんかダーリンはカツカレーであけはダイエット雑炊(これが美味しくないのよ)でしょ・・・・・・自分で作っていて腹が立ってくるのよ。

昨夜はビーフシチューを食べている夢見ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろん、外食してないから、画像がないし、あけの今のダイエットメニュー見てもねぇ~地味ですよぉ~(笑)

今日の画像はウォーキング途中の画像にしてみました。カモ鍋が食べたい♪

|

« 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪ | トップページ | 団子より花 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんにちは
先日はありがとうございました
色々見れて楽しかったですが
あけさんとお出かけして、食事ができないのは寂しいですね
もう少しです 頑張ってくださいね
また お散歩がてら遊びに来てください

投稿: ロミ | 2013年1月21日 (月) 10時48分

逃げるのよ!
カモ鍋にされる前に。
そこの川は危険よ!!

投稿: kusaki | 2013年1月21日 (月) 10時53分

鴨鍋って?!(笑)
って突っ込もうと思ったら既にkusakiさんが↑(笑)

無事に逃げ切れたかしら?鴨さんたち^^

投稿: HiroHiro | 2013年1月21日 (月) 12時11分

がんばてますね~。総カロリー数を減らせば、体重は減る、すごく簡単なことなのに、人間の本能部分で抑制をかけるってのは、すごくたいへんですよね。
筋肉量を増やしてあげないと、だいえっとでは、脂肪細胞がやせるだけで、脂肪細胞数はへらないので、やせても、食べると、1夜にして戻りますよね。ん~~ん、

投稿: takasi | 2013年1月21日 (月) 14時00分

ロミちゃん
ごめんねぇ~せっかくのお出かけなのに、
ランチすら付き合えないんじゃ詰まんないですよねぇ~!!
でも、もうちょっとしたら、量はそんなに増やせないけど、
一緒にランチ出来るようになりますよぉ~♪
また一緒にショッピングに行きましょう。

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 20時32分

kusakiさん
今のあけは危険ですよぉ~!!
泳いでいる鴨が
美味しそうに見えます。
明日のウォーキングは網を持って歩いているかもしれません。
今日、雪降るのかなぁ~
嫌だなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 20時33分

HiroHiroさん
鳥肉はねぇ~ヘルシーですから・・・・・・特に鴨はヘルシーなんですよぉ~♪
あけのウォーキングコースの浅川には
美味しそうな子がいっぱいいますよぉ~♪

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 20時35分

takasiさん
そうなんですよねぇ~今は胃を小さくする為の期間だと思って食事制限してるんですよぉ~!!
あと3日したら食事は普通のカロリー制限にするの。筋肉はウォーキングだけじゃつきませんよねぇ~何か新しい運動を追加しなくっちゃね!!

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56590886

この記事へのトラックバック一覧です: 画像がないのよ!!:

« 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪ | トップページ | 団子より花 »