« ダイエット7日目の誘惑 その2 | トップページ | 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪ »

雪積もってるねぇ~

降ってるねぇ~今日は都心も降ってるんだよね?八王子だけじゃないよね?

1853

さて、エレガントなガーデンブログなんだから、庭の事書かないとねぇ~(実際のところ、食べ物の画像がなくなっちゃったって事もあるんだけどね)昨日は午後から鉢の土変え、剪定、誘引作業だよぉ~ん♪

ボッサボッサに伸びきった蔓を整理・・・・・気持ち良いわぁ~お勤めの間ずっと気になっていたのよねぇ~!!

1856

お隣の奥さんの話だと、あけの庭を見ている人がいて「荒れてるねぇ~!!」って・・・・・ははははははは♪そうなの、荒れてるのよぉ~春しか見せれないのぉ~お隣の奥さんは「お勤め中なので・・・・」と言い訳までしてくれていたみたいです(笑)

見てらっしゃい・・・・・今年の春こそはホンキの庭を見せるわ!!うふふ・・・・ここにシャンプニーズピンククラスターが咲き乱れて、ここでミセスドリーンパイクが咲いて、ここでブルーランブラーがぁぁぁぁ・・・・・・・・へへへへへへへ・・・・・・・・・この時期の幻想がある意味1番美しいのよぉ~(笑)

なんとか植替えは終了、誘引と剪定は3分の1くらいが終わりました。そろそろ、クリスマスローズが顔を出しそうです。

|

« ダイエット7日目の誘惑 その2 | トップページ | 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

今、雪かきして来た……。

バカにしてたんだけどね、雪、重いねぇ。
雪かきの道具なんて持っていないからさ、
庭用のほうき使ったら一発で折れた(爆)
もう自棄で、風呂場のビニールのサンダル?靴カバー?履いて、
折れた先っぽで綺麗にしてやったさ。

ついでに雪だるま作っちゃった!
なんて可愛い僕!その雪だるまがあけぽんに似てた(笑)

だけど「荒れてるねぇ〜!!」には笑ったなぁ。
お互い凄いことになっているんだね。
雪が暫く隠してくれるよ!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年1月14日 (月) 15時52分

げっ!

同じ時間にパソコン見てた!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年1月14日 (月) 15時54分

ブノ。ちゃん
あたしも雪かきしてきたよぉ~
8割はダーリンがやったんだけどねぇ~(笑)
今回の雪は重かったねぇ~
うちも雪かきの道具がないから、
お隣で借りてきたの。
八王子は買っておかないと駄目ね!!

ほぉ~あたしに似たナイスバディーな雪だるまを作ったのね(笑)
雪だるまが溶けるみたいに、
あけの贅肉も溶けてくれたらいいんだけどねぇ~

早く雪溶けてもらわないと、庭の手入が進まないよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年1月14日 (月) 18時31分

ブノ。ちゃん
げっ!!って何よぉー(`◇´*)
脱走犯が戻って良かったねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年1月14日 (月) 18時32分

は~い
雪かきするほど降ったの~!? でしたか!!
昨日、夕方まで四国にいました。
昨日、みぞれのボタン雪が降ってましたが。。。
シベリアでは、雨でした。
雪が降ると庭作業はストップなので困っちゃうねweep
私も頑張らなきゃ!!
家も廃墟状態で春だけの庭です。
本腰入れるとします。scissors
あけさんもがんばれぇ~~

投稿: こにたん | 2013年1月15日 (火) 11時15分

こにたん
そうなの・・・・・・久しぶりの雪かきで腰が痛いわぁ~!!
変ねぇ~チベットは雪で
シベリアは雨なんて・・・・・・
今日はさすがに雪かぶっちゃって庭の手入は出来ないけど、明日から、またがんばりまぁ~す。
春には見に来てねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年1月15日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56538774

この記事へのトラックバック一覧です: 雪積もってるねぇ~:

« ダイエット7日目の誘惑 その2 | トップページ | 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪ »