« 雪積もってるねぇ~ | トップページ | 画像がないのよ!! »

地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪

やっぱ、ラタトゥユはさぁ~オリーブオイルとガーリック使わないと美味しくないんだよねぇ~( ̄◆ ̄;)

1860

あけ・・・・・ダイエット針の治療を受けに行ってんの・・・・・・ダーリンには肥るのにもお金使って、痩せるのにもお金使う女と言われています。10日間の集中ダイエットが昨日から始まりました。

今日2日目で美人の針の先生に「昨日、何を食べましたか?」と聞かれて、「昼はお蕎麦で夜はパスタですぅ~♪」と答えたら「食べすぎ」って・・・・・・・お米、油、チーズ、肉、魚は食べちゃ駄目って事だったで、蕎麦とパスタなんだけどなぁ~・・・・・

「で・・・・・何を食べて良いの?」と聞いたら、「食パンの白い所、野菜、コンニャク、寒天、ビスケット」・・・・・・あけ(ρ_;)生きて行けない

で・・・・・この食事なのぉ~

冬の何もない庭と質素な食事だけの地味ぃ~なブログになるのねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 雪積もってるねぇ~ | トップページ | 画像がないのよ!! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

たいへんですよね。
楽しみに、結果を待っています。
がんばってください。

投稿: takasi | 2013年1月15日 (火) 19時50分

お米、油、チーズ、肉、魚

お腹減ってきました…(笑)

投稿: いずみやま(むすこ) | 2013年1月15日 (火) 20時35分

あけさん こんばんは
随分厳しい献立ですね
聞いているだけでつらいです
昨日の雪が凍り付いてカチカチでしたが
今朝は転ばずに行けましたか?
私は、昨日の雪かきで今日は体中が痛いです
年で筋肉痛が遅れて出てくるようで
朝より夕方そして夜のほうが痛みが増してきたようです(笑)

投稿: ロミ | 2013年1月15日 (火) 21時48分

takasiさん
はぁ~い!!がんばりまぁ~す。
針で胃が小さくなって
食欲が落ちるはずなんだけど・・・・・・・
目が欲しがるんですよぉ~♪
焼肉が食べたい!!

投稿: あけ | 2013年1月15日 (火) 22時33分

いずみやま(むすこ)さん
東京に越して来たんだってねぇ~♪
嫁と一緒に遊びに来てください。
あけのダイエットメニューを
ご馳走するわよぉ~♪

投稿: | 2013年1月15日 (火) 22時35分

ロミちゃん
雪かき御苦労様でした。
お風呂でゆっくりマッサージして!!

今日は残念だったわぁ~でも、この雪じゃ車出せないしねぇ~
まだ、家の前にも、裏のバス通りにも雪が積もってるの。
早く溶けてくれないとお買い物にも行けないわ。

ダイエット辛いわぁ~一緒に遊びに行っても、ランチを一緒に出来ないのが残念よ!

投稿: あけ | 2013年1月15日 (火) 22時39分

こんばんは。
頑張っていますね。
でもダーリンが言っているように太る方と痩せる方の両方にお金をかけるというのはちょっとね~。
私のつれあいが同じことをしたらどちらか一つだけをやるように言いますね(笑)。

投稿: paper moon | 2013年1月15日 (火) 22時43分

あはは!

やっぱりダーリン好きだわぁ……。
僕が旦那だったらとっくの昔に三行半だよ。
ダーリンに感謝、感謝、また感謝だな(笑)
美味しい物って身体に悪いのよ。
実は、素材そのものの美味しさってまた別なんだけどね。

心してダイエットしなさい!
ダイエットなんて言っているうちはダメなんだけどね。

今日は美味しいイタリアン食べてバーで一杯。
帰りに中華で餃子と味噌野菜ラーメン食べて来た!
もうお腹一杯!あけ状態でぇす!

投稿: ブノワ。 | 2013年1月15日 (火) 23時34分

paper moonさん
だよねぇ~・・・・・・あけもそう思うもの。
ダイエットに成功したら、
食べる方だけにお金かけますぅ~(反省のない女なの)
薔薇が咲いてお目にかかる頃には
あと5キロくらい落としておきたいなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年1月16日 (水) 09時27分

ブノ。ちゃん
5キロくらいはブノ。ちゃんのせいで体重増えたと思うんだけどなぁ~・・・・・・・
あ~あたしもラーメン食べたい!!
焼肉食べたい!!
ステーキ食べたい!!

ブノ。ちゃんも横に大きくなってるんだから、
ダイエットしなさいよぉ~!!
ブノ。ちゃんと競争なら負けるの悔しいから
必死でダイエットしそうな気がするのよね(笑)

投稿: あけ | 2013年1月16日 (水) 09時30分

私もねぇ、ストレスばっかの生活送ってるから、体重すごいし、コレステロールも多くなってきたし、酒浸りなので肝臓の数値にもしっかり出てきて、ちょっと生活仕切り直ししなくちゃいけない気がします。絶対ワインとチョコレートがいけないんだけど。
先日も伊勢の前日は3次会まで、しっかり飲んで騒いで暴れて帰れなくなってホテルに泊まった・・・・。
いい加減大人の女になりたい・・・・。

投稿: pripri | 2013年1月17日 (木) 21時35分

ダーリンheart02
なんて的確なコメントhappy01
そうやってダイエットとリバウンドを繰り返すんですよ~~~

そして、、、痩せにくくなっていくんです~~~bleah

と、ひとごとではなく自分に言い聞かすsign03
ダメですよ、、、好きなものは止めれませんpunch

投稿: ricaryo | 2013年1月19日 (土) 20時27分

あけさん、こんにちは。
先日は、間違い電話をしてしまい失礼しました。
デトックススープは、いかがでしたか?
ダイエット、頑張ってくださいね!
私もなんとかせねば・・・。

投稿: おめめ | 2013年1月20日 (日) 16時46分

pripriさん
返事遅くなりました。
今回はダイエットがんばってまぁ~す。
思うようには減らないんだけどね。
3次会まで飲めるのは若い証拠よ。
でも身体壊さないでねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 09時36分

ricaryo姉さん
やってますよぉ~真面目にダイエット!!
今月はちょっと辛くても胃を小さくする為と思って、頑張ってまぁ~す。
姉さんも一緒にダイエットしようよぉ~
ダイエットのプロのはず!!
今月に入って6キロ落としたの。
来月からは1月1キロでゆるーくダイエットの予定です。

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 09時38分

おめめちゃん
はい・・・・・・真面目にダイエットやってます。
おめめちゃんは呼吸法のダイエットをもう一回やってみたら?
あけもそろそろ食事制限だけではやせなくなってきたので、
田中先生のところに復帰しようと思っていまぁ~す。
6キロくらい体重を落としたので、
ちょっと身体が楽になってきました。
駅までの歩く時間が5分くらい短くなりました。

投稿: あけ | 2013年1月21日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56547587

この記事へのトラックバック一覧です: 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃ~なダイエット食♪:

« 雪積もってるねぇ~ | トップページ | 画像がないのよ!! »