« あけのクリスマス連休よぉ~!!その2 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その4 »

あけのクリスマス連休よぉ~!!その3

寒いクリスマスイブでしたねぇ~!!数時間前まで「行けず後家救済クリスマス会」を今年もにぎやかにやってました♪

朝から今日のクリスマス会の支度・・・・・・そこへサクラから電話が・・・・・・「風邪引きましたぁ~!!参加出来ませぇ~ん」って・・・・・・・毎年、皆勤賞でこのクリスマス会の主となっていたサクラが来られないなんて・・・・・・( ̄◆ ̄;)も・し・や・・・・・・男か?・・・・ん~な訳ないか(笑)

1714

「サクラが来れないから、3人分くらいの食べ物が必要なくなったから、酒と食べ物の料減らしてねぇ~ってメールしたが・・・・・・

1717 

2時に集合したら、クリスマス会を始めよぉー!!今日のメインはパエリアだよぉ~ん♪魚介をサービスしすぎてゴハンが出て来ないよぉ~(笑)

1710   

にしても・・・・・・色々買ってきすぎよぉ~5人でこの量をどうやって食べるのよぉ~ケンタッキーだけで15ピースくらいあるよぉ~(泣)

1722

スイーツも銀のぶどうのチーズケーキに・・・・・山梨に行った時に買えなくてチョビがぐずって欲しがった桔梗屋の信玄餅プリンに・・・・・・名古屋土産の麩まんじゅう・・・・・明日は怖くて体重計に乗れないわ(ρ_;)

1719_2

おしゃべりして、テレビにクダ巻いて、プレゼントに防寒グッズをもらって・・・・・・今年も平和にクリスマス会が終わりました。最近のプレゼントは色っぽいものにならないのよねぇ~でも、ピンクのリボン付きの腹巻パンツはある意味、色っぽかったりして(笑)

さて・・・・・・・残った食材どぉ~しよぉ~正月までケンタッキーのチキンで暮らすのかしら・・・・あたし・・・・明日のお弁当に詰めるかなぁ~(笑)

明日のクリスマスディナーショウに続く!!はず(笑)

|

« あけのクリスマス連休よぉ~!!その2 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その4 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇぇ〜!

鬼の……じゃなくって、美しい鬼の……あはは。
僕の美しいサクラ姐さんが風邪?
フフフフフフフフ、抜け駆けって言うヤツだよ(笑)
きっとその内に桃色の報告があるかも……。

しかし、相変わらず喰ってるねぇ……。
大丈夫かい?その内はち切れちゃうんじゃない?
昨日、友人が恵比寿の大人気店のケーキ買って来た。
20センチ足らずで6000円だって!
味は街の洋菓子店の方が数段美味い。
いいのかね、こんな事していて……あこぎだよね。

所で、ピンクの腹巻きパンツを履いた姿をアップして下さい!

投稿: ブノワ。 | 2012年12月25日 (火) 06時17分

ブノ。ちゃん
そうなのよぉ~皆勤賞のサクラ姉さんが来てくれなくっちゃ、寂しいわよねぇ~!!
抜け駆けなんて許せないわ。
まず、あたしに紹介して、
あたしからOKだ出なきゃ、交際なんて認められないわ(笑)

サクラが来ないから料理も余っちゃって、あけなんか今日はお弁当持って会社に行ったの。
おかずは全部チキン系・・・・・・なんか空しい(笑)

あけのところは「銀のぶどう」のチーズケーキだったの。これ、美味しかったわ。

来年はブノ。ちゃんも参加してねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年12月26日 (水) 00時11分

そっかーflair
今までOKが出なかったから今に至るのねsign02happy01

投稿: ricaryo | 2012年12月28日 (金) 20時10分

ricaryo姉さん
そうなのよねぇ~
いっぱい相手はいるんだけど、
あけがOK出さなかったから、
今日に至ってるのよ(笑)

今日、サクラは無事に山梨に着いたかしら?
笹子トンネルは混んでるよねぇ~
あたしも今年は実家に行こうかとおもっているんだけど、
トンネルの事を考えると
面倒でねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年12月31日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56387787

この記事へのトラックバック一覧です: あけのクリスマス連休よぉ~!!その3:

« あけのクリスマス連休よぉ~!!その2 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その4 »