« 師匠の写真講座が出来ましたぁ~!! | トップページ | 温泉帰りにイタリアン♪ »

あたくし、モデルやりましたの♪

ブログサボってるあけでぇ~す。いつもならここで、ブログ休んでるけど、元気ですって書く所なんだけど、今はヘロヘロよぉ~(笑)今回の仕事は12月で追い出される事になったんだけど、ここに来て、なぜか土曜日まで会社に行く事態に陥ってんのぉ~!!

1662

で・・・・・今日はお知らせでぇ~す。あけ、モデルやりましたの。お~ほっほっほっほっほっ♪

昨日、発売の「演芸ガイド」・・・・・じゃなくて、「園芸ガイド」の師匠土谷さんの紹介のページに一緒に出てますからねぇ~最寄りの本屋でスーパーで見てねぇ~♪お財布に余裕があったら買ってねぇ~!!一家に1冊・・・・魔除けにいかがでしょう(笑)

|

« 師匠の写真講座が出来ましたぁ~!! | トップページ | 温泉帰りにイタリアン♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたm(_ _)m
ココロ良くモデルを引き受けて下さって。

忙しそうですね。
どうぞ、体調に気を付けて12月は走り切って下さい。
1月になったら、一緒に遊んでね~♪

投稿: kusaki | 2012年12月10日 (月) 07時10分

おはよう~モデルさん?
って急いで訪問しちゃいました!
此方は2~3日遅れ(田舎だから)なのでしっかり見逃さずにチェックします。イエ購入しますね!!
お仕事頑張って~~~

投稿: ターシャ | 2012年12月10日 (月) 08時41分

一家に一冊! 購入しました~^^
冬号は寄せ植えがいっぱい載ってて、腰痛で動けなくなってるわらわには目の毒でした(笑)

そろそろ元の生活に戻っていいですよ、ってセンセから有難いお言葉をいただいたので、ちょっとずつ寄せ植えつくろうかなぁ。。という気力が。
でもまだ土の袋とか運べない。。しくしく。。
冬の園芸店、大好きなんだけどね。

あけさん、これからはまめに通ってね~~!

投稿: ジャスママ | 2012年12月10日 (月) 17時23分

冬号ですね^^買います!うふふ楽しみです。

投稿: daisy&bee | 2012年12月10日 (月) 20時09分

kusakiさん
いえいえ、師匠の為でしたら、モデルくらい・・・・・・もうちょっと脱いだ方が良かったかしら?(笑)
タイトルももうちょっと凝って、
「読モやりましたぁ~」にすれば良かったかしら?(笑)

もしかしたら、1月も働く事になっちゃうかもしれないけど、春には仕事辞めてると思うから、
ガーデンセンター巡りにでも行きましょう。

投稿: あけ | 2012年12月10日 (月) 23時07分

ターシャさん
あけがモデルだから、
間違えて家庭画報とかアネキャンとか買っちゃ駄目ですよぉ~って
絶対間違えないか?(笑)
雪は大丈夫ですか?
八王子も寒くなりました。
今日は車の温度計を見たら、
氷点下でした。

投稿: あけ | 2012年12月10日 (月) 23時10分

ジャスママさん
お買い上げありがとうございまぁ~す。
普通の生活に戻れたんですねぇ~
無理してジャスの散歩や
土運んだりしちゃ駄目ですよぉ~!!

この時期は庭が寂しいから、
華やかな寄せ植えが欲しくなりますよねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年12月10日 (月) 23時14分

daisy&beeさん
いらっしゃぁ~い!!
すっかり寒くなりましたが、元気にしていらっしゃいますかぁ~?
そうなんですよぉ~
今回はkusakiさんのページにお邪魔しちゃいました。
是非、見てくださいねぇ~!!

投稿: あけ | 2012年12月10日 (月) 23時16分

あけさん、お元気でしたか・・・?
早速モデルのあけさん拝見いたしますぅ・・・

ところでヘレンド…行きました
が、クウォーターロゼット咲きのバラのキャンドル・・・ありませんでした・・・

投稿: ルミエール | 2012年12月10日 (月) 23時55分

演芸ガイド?!

そういえば昨年撮影されてましたね~
お二人の漫才を見に行こうかと思ったんですが都合が合わず断念…sad

本屋に走りますrun

投稿: HiroHiro | 2012年12月11日 (火) 10時36分

演芸ガイドですね☆
本屋さんで園芸ガイドの表紙直しときます(笑)
買いに行かなくっちゃ〜
楽しみ!

投稿: iceberg-n | 2012年12月11日 (火) 22時34分

見た見た!
モデルってより「さくら」か「やらせ」か!?
kusaki&あけの植物買わせようとする
悪徳コンビですな。
てっきり忘年会シーズンに突入して
食い倒れで忙しいのかと思ってた。

パソコン買い換えたら使い方がわからない!
今度教えてくださ~い!

投稿: にゃん | 2012年12月14日 (金) 22時49分

あけちゃん、ハ〜イ♪
あけちゃんが載っているなら買わないわけにはいかないねぇ〜。。。
お店の書籍売り場には「園芸ガイド」置いてなかったはずだから明日の昼休みに丸善に行ってくるネ♪

蛇足ですが・・・
「読モ?」って打とうとしたら「どくぐも?」ってなっちゃった(๑≧౪≦)

投稿: ぱお吉 | 2012年12月15日 (土) 01時27分

ルミエールさん
こんばんはぁ~お返事遅くなりました。
なかなかブログに書きこみをする時間がないのですが、
ルミエールさんの京都の紅葉を楽しませていただきました。
あたしも京都の紅葉に行きたかったなぁ~!!

キャンドル聞いてみますねぇ~♪

投稿: あけ | 2012年12月15日 (土) 21時33分

HiroHiroさん
見に来てくれたら良かったのにぃ~♪
でも、その日は寒かったよぉ~!!
面白かったよ。

見ていただけましたでしょうか?

投稿: あけ | 2012年12月15日 (土) 21時36分

iceberg-nさん
うん・・・・・・演芸ガイドの方が合ってるかなぁ~♪
家庭画報に直しておいてくれても
良いよぉ~♪

楽しんでいただければ、幸いでぇ~す!!

投稿: あけ | 2012年12月15日 (土) 21時43分

にゃん
こんばんはぁ~!!
見てくれたの・・・・・嬉しいわぁ~!!
サクラじゃないのよぉ~
読モよ読モ・・・・・・お~ほっほっほっほっほっ。

忙しいのよぉ~ヘロヘロなの。
忘年会もあるけどねぇ~!!

落ち着いたら、PCの使い方教えます。

投稿: あけ | 2012年12月15日 (土) 21時50分

ぱおちゃん
ぱおちゃん、はぁ~い!!
うふふ♪見てねぇ~!!

で・・・・・・読モよ読モ!!
読者モデルでしょ!!
誰がどくぐもよぉ~(笑)

寒いねぇ~早く春になってくれないからしね。

投稿: あけ | 2012年12月15日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56288769

この記事へのトラックバック一覧です: あたくし、モデルやりましたの♪:

« 師匠の写真講座が出来ましたぁ~!! | トップページ | 温泉帰りにイタリアン♪ »