« あけのクリスマス連休よぉ~!!その1 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その3 »

あけのクリスマス連休よぉ~!!その2

今日はクリスマスイブでぇ~す♪

1695

リビングにツリーを飾り・・・・・・玄関ドアのリースのイルミネーションを点灯したら、クリスマス会の始まり始まり♪

1693

昨夜のイブイブは、これもほぼ毎年恒例になっているY君一家とのクリスマス会です。御曹司のたっくんは今、仮面ライダーとポケモンに夢中です。「一緒にワンピース見に行かない?」ってデートに誘ったら、「嫌だ!!」って振られました。あと3年くらい待たないと駄目かなぁ~(笑)

1696

お菓子の詰まった仮面ライダーのクリスマスブーツを貢ぎます・・・・・・これを覚えておいて、出世したら、高級老人ホームの費用出してねぇ~(笑)

1700 

今日のメインデッシュは宮崎産のみすじ牛をしゃぶしゃぶで・・・・・・・・絶対、自分じゃ買えない頂きもののお肉です。めちゃめちゃ美味しぃぃぃぃぃぃ~今日の行けず後家に食わしてもしょうがないし・・・・・・・ダーリンには1枚しかあげません(笑)たっくん・・・・・これを食べなさい・・・・・ほほほほほほほほほほ♪あけへの恩を忘れちゃだめよぉ~って・・・・・・・コラぁぁぁっぁ~Y君と嫁が食べてました( ̄◆ ̄;)あ・・・・・・写真撮ってなかった(笑)

1704

お土産のチョコレートケーキ・・・・・・・・・可愛い♪

たっくんはあけの事は「あけさぁ~ん」て呼ぶんだけど、ダーリンの事は「旦那さぁ~ん」って呼びます。何で「旦那さぁ~ん」なんでしょう(笑)

今日は行けず後家救済クリスマス会だよぉ~ん!!

|

« あけのクリスマス連休よぉ~!!その1 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その3 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56383169

この記事へのトラックバック一覧です: あけのクリスマス連休よぉ~!!その2:

« あけのクリスマス連休よぉ~!!その1 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その3 »