« 牡蠣の会 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その2 »

あけのクリスマス連休よぉ~!!その1

みなさん、楽しいクリスマス連休送ってますかぁ~!!ホントは忘年会夜の部に着いて書くつもりだったけど、クリスマスネタをタイムリーに書きたくて、クリスマスの話を書きまぁ~す。

1584

そりゃ、クリスマスですから、あけは華やかに・・・・・・金曜日の夜から女子会よぉ~♪妙齢の女子会ですからねぇ~お洒落して街に出かけるわよ!!都心のモダンなフレンチレストラン?老舗の重厚な水炊き屋?テラスのあるお洒落なイタリアン?新宿の裏路地にあるハンサムな板さんのいる料理屋?・・・・・・の全てのお店で予約取れずに、最後の砦、「老太房」に行ってまいりましたぁ~!!クリスマスの女子会だけど、ケーキの代わりにゴマ団子食べてました。う~ん・・・・・良いお店だわ!!

1582

で・・・・・・昨日の土曜日・・・・・・風邪で伏せってました(笑)

でも、今日はY君一家とのクリスマス会ですから、伏せっていられなくて、朝から掃除です・・・・・・それに食器の配達も残ってる♪

1589

クリスマスプレートだから、どうしてもクリスマス前に届けたくて、小平のマダムのお宅に行ってまいりました。

小平のマダムのお宅に行くとねぇ~毎回、ダーリンがお昼を作ってくれるんですよぉ~お部屋はクリスマス一色のS邸・・・・クリスマスランチです。

1692

今日のランチはフラン・・・・・・フワフワで美味しいの。フランスパンにはダーリンお手製の柚子ジャム・・・・・それにサラダ・・・・・・Sさんの奥さんは幸せよぉ~おしゃべりを楽しんでる間にダーリンがランチ作ってくれるんだもの♪

あ~いけない・・・・・・おしゃべりが楽しいからまったりしちゃったけど、早く帰って、今日のクリスマス会のお買い物と途中になってる掃除しなくっちゃ!!

あけのクリスマスは続きます。今日の画像はS邸でぇ~す。2枚目の画像はS邸のトイレなの(笑)

|

« 牡蠣の会 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その2 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~~
僕は、イブの夜
父母と
子どもらの半分つれて、食事会です。

投稿: takasi | 2012年12月24日 (月) 06時41分

takasiさん
楽しいイブを過ごされましたか?
あけのクリスマスイブは
行けず後家救済クリスマス会でした。
楽しかったですよ。
明日はクリスマス本番なので、
クリスマスディナーショウに行ってきまぁ~す!!

投稿: あけ | 2012年12月24日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56380157

この記事へのトラックバック一覧です: あけのクリスマス連休よぉ~!!その1:

« 牡蠣の会 | トップページ | あけのクリスマス連休よぉ~!!その2 »