« あたくし、モデルやりましたの♪ | トップページ | 赤坂の夜ぅ~♪ »

温泉帰りにイタリアン♪

最近、お気に入りの日帰り温泉があって、埼玉の山の中・・・・宮沢湖の近くにある温泉に通ってるのね♪

1661

その温泉に向かう道沿いに前から気になってるイタリアンレストランがあってので、サクラとダーリンと3人で温泉に行った帰りに立ち寄ってみました。

1660

名前はプリマベーラ・・・・・・こんな辺鄙(住んでる人がいたらゴメンなさぁ~い!!)なところにしてはちょっとお洒落なお店でした。

お料理もねぇ~なかなか美味しかったですよん♪

1595

前菜の盛り合わせ・・・・・・・ホタテのマリネが美味しかった!!パスタ2種に、4種のチーズのピザ・・・・ダーリンはデキャンタでワインをあたしとサクラはソフトドリンク・・・・最後にデザートを頼んでも1人2500円くらい♪

1598

やっぱ、都心のレストランには行けないわぁ~絶対、場所代を3割くらい払わされてる気がしちゃうもんね。

12月で仕事が終わっちゃうの♪あけとしては春の薔薇のシーズン前まではお勤めしていたかったから、就活中よぉ~!!

|

« あたくし、モデルやりましたの♪ | トップページ | 赤坂の夜ぅ~♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは
先日は クリスマスオーナメントを届けて頂いてありがとうございました
あの後1時間ぐらい悩んで、ようやく飾り終えました
気に入った飾り方ができて、今年は大満足です

また素敵なお店を見つけたんですね
お時間ができたら、一緒に遊んでくださいね

投稿: ロミ | 2012年12月15日 (土) 22時57分

ロミちゃん
素敵なクリスマスツリーでしたよぉ~!!
あけも自分用のオーナメントを作ってみました。

そうなんですよぉ~
車で30分くらいのところですから、
今度、一緒に行きましょう♪

投稿: あけ | 2012年12月15日 (土) 23時35分

あけさん、こんにちは。
今年はずっと激務続きだったので、
年始くらいお休みしても良いのでは...?
時間があるうちに、遊びにいきましょう-。

相変わらず、美味しそうなレストランを探すのがウマいですね。
そういえばダイエットは?

投稿: MGsawa | 2012年12月16日 (日) 16時36分

MGsawaさん
こんばんはぁ~!!
そうなんですぅ~今も激務が続いています。
お正月は仕事が決まっても7日スタートなので、
ちょっとのんびりできるかもしれません。

また美味しいものを食べに行きましょう。
お勧めのレストランを沢山用意してお待ちしておおります。
早くしないと、MGsawaさんが忙しくなっちゃいそうだもんね。
Mayさんと相談してみまぁ~す。

投稿: あけ | 2012年12月17日 (月) 00時39分

あけさん
お久しぶりで~す♪
もしかしたらって思ったけどここのイタリアンはオットの実家のゴクゴク近くですよ~~数年前まで住んでいましたよ辺鄙な所に^^なので、お散歩コースでした。
近くに乗馬クラブやゴルフ場もあって部分的田舎セレブ?な所です。
ここのレストランの「ベーコンとナスの和風味噌」がお気に入り♪
そのうち、バッタリ会ったりして・・・(#^.^#)

投稿: yuki | 2012年12月19日 (水) 00時28分

yukiさん
しまったぁ~田舎って書いちゃったわ(笑)
あたし、郊外(言い直してみる)にあるレストランって好きなんですよー。
案外、お洒落で美味しいお店があるんですよね。
そして、場所代が安い分、値段も安いの。
最近は都会のレストランに行くと、この料理の何割がテナント料なんだろうって考えちゃいます。

投稿: あけ | 2012年12月20日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56326606

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉帰りにイタリアン♪:

« あたくし、モデルやりましたの♪ | トップページ | 赤坂の夜ぅ~♪ »