« あけのクリスマス連休よぉ~!!その4 | トップページ | 明けまして、おめでとうございますぅ~♪ »

お世話になりました♪

今年も、あと1時間で終わりねぇ~♪お掃除終わった?あけはねぇ~今年はお義母様が来ないのを良い事に、部屋の掃除はサボって、庭の大掃除のみ気合い入れたら、新年早々、あけの庭はゴミ屋敷状態でぇ~す(笑)

1789

今年も私生活も、あけのエレガントなガーデンブログ(実態は食い倒れブログ)も、記事もコメントもサボりがちなフェイスブックでもお世話になりました。来年も多分、食い倒れ7割、ガーデン3割くらいでがんばりますので、遊びに来てくださぁ~い!!

12月で仕事首になったので、1月からはしばらくのんびりかな・・・・・・教室は平日OKになるから遊びに来てくださぁ~い!!

さて、蕎麦でも茹でるかなぁ~♪

|

« あけのクリスマス連休よぉ~!!その4 | トップページ | 明けまして、おめでとうございますぅ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、あけましておめでとうございます

> 来年も多分、食い倒れ7割、ガーデン3割くらい

う〜ん・・・
見ているだけでぱお吉がカロリーオバーしちゃいそうなお話はちょいと減らしてもらったほうがなぁ・・・
ともかく今年もよろしくネ ^^

投稿: ぱお吉 | 2013年1月 1日 (火) 02時19分

おめでとさんです~
お仕事一息ついたみたいで、ゆったりと新年が
迎えられるようで何よりです。
今年も楽しい記事を楽しみにしていますので
もっと更新してね♪

投稿: りえんぞう | 2013年1月 1日 (火) 03時35分

あけさん、あけましておめでとうございます。
えれがんとな、あけさん
きたいしています。

投稿: takasi | 2013年1月 1日 (火) 08時35分

あけさま(苦笑)

新年、あけ体重増しましておめでとうございます!
あははははははははは!おほほほほほほほほほ!
これいいよねぇ……来年の年賀状はこれにしなさい!(笑)
しかし、去年は本当にお世話したわ……有り得ないよね。
ブノワ。さまに感謝、感謝、感謝の気持ちを忘れないでね!(笑)

で、今年の目標はなに?
先ずは写真をどうにかしようね。今日のもボケてる!
僕の写真をピンボケって言う前に自分の写真だよね。
僕のはボケているんじゃなくて詩情豊かなの。
まぁ、兎に角、あまり人さまに迷惑かけないようにね(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年1月 1日 (火) 11時19分

新年あけましておめでとうございます。
無風快晴の新年の朝
今年もよいことがありそうですね。

今日の画像いいですよ。
だれが何と言っても自信を持って行動ですね。

ところで新年の計画を立てましたか。
目標〇〇kg減の発表がありませんね。
今度お会いするとこがた・の・し・み!!

投稿: paper moon | 2013年1月 1日 (火) 12時00分

ぱおちゃん
おめでとぉ~!!
そっかぁ~ぱおちゃんの前で食い倒れは気の毒よねぇ~♪
ダイエットついでにダイエットメニューでもUPしようかなぁ~(笑)
あけも本気でダイエットしないと
ドクターストップが入りそうなんだもん(笑)

クリスマスローズが咲きだしたら、
ガーデンブログに復帰しまぁ~す♪

今年もよろしくね!!

投稿: あけ | 2013年1月 1日 (火) 14時34分

りえんぞうさん
おめでとぉ~!!
今年はどんな1年になるんでしょうねぇ~
ガーデンもいっぱい巡りたいし、
写真も上手になりたいし、
薔薇も綺麗に咲かせたい!!
美味しいものもいっぱい食べて、
ダイエットにも成功したい♪

しばらくは仕事お休みするから、
遊びに来てくださぁ~い!!

投稿: あけ | 2013年1月 1日 (火) 14時36分

takasiさん
おめでとうございまぁ~す。
十分、今のままでもエレガントなんだけど、
今年は磨きをかけていきますねぇ~♪

あけもtakasiさんのガーデンとロックのブログを楽しみにしています。

投稿: あけ | 2013年1月 1日 (火) 14時38分

ブノ。ちゃん
おめでとぉ~!!
確かに体重増してるけどさぁ~
クリスマス・忘年会肥りだね。
今日からはダイエットに励みます・・・・・・ホントか?

この写真撮るの大変だったんだから・・・・・・
テーブルの上に猫を配置して1時間
動くわ、逃げるわ、あくびするわ、頭かくわ、
花食べるわ、寝るわ・・・・・・etc
1時間がんばって、1番良かったのがこの画像なのよ(笑)
今年は写真もなんとかしないとなぁ~

今年もお世話してねぇ♪

投稿: あけ | 2013年1月 1日 (火) 14時43分

paper moonさん
おめでとぉ~!!

動物の写真は難しいわぁ~!!
だから、あけのブログは猫の画像が少ないのよね。

ダイエットの目標は20キロくらいかなぁ~!!
がんばりますよぉ~
最近、階段登るだけで、息切れしてるもの。
次回、会うのを楽しみにしていてください・・・・・(笑)

投稿: あけ | 2013年1月 1日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56439196

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました♪:

« あけのクリスマス連休よぉ~!!その4 | トップページ | 明けまして、おめでとうございますぅ~♪ »