« 執念のうどん・・・・・・ | トップページ | 青山のふ~みんで・・・・・・ゴハン »

青山の教会にて

青山ぁぁぁ~おっしゃれぇ~な街です。その中に白亜の大聖堂(と言うには、ちょっと苦しい、ディズニーランドのシンデレラ白の小さい版みたいな感じ)があります。

1114
あけの周りは行けず後家だらけだから、普段は縁のない教会でTAKAYAさんの花結いのパフォーマンスがありましたぁ~。

Pict0194_194 
今回のモデルさんは、前回の青山のイベントと同じくSachiさんです。
モデルさんで花結いのイメージも変わるんだけど、Sachiさんは動いても、ポーズを決めても絵になって、TAKAYAさんの花結いを引き立ててくれるの。
あ~あけにはない、憧れの鎖骨だわぁ~惚れそう♪

1116
艶やかな赤いドレスに白いカスミソウ……花火も現場で見て欲しいけど、TAKAYAさんの花結いもその結う過程を見て欲しいなぁ~って思うのよね。
夢のよいな時間が終わったら、お腹空いてました。
明日はイベントの後に行った青山の中華屋さんを紹介しまぁ~す。

1119
あけがTAKAYAさんと中華屋を一緒に紹介するって言ったら、皆に反対されました。何ででしょうねぇ~(笑)

|

« 執念のうどん・・・・・・ | トップページ | 青山のふ~みんで・・・・・・ゴハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56022789

この記事へのトラックバック一覧です: 青山の教会にて:

« 執念のうどん・・・・・・ | トップページ | 青山のふ~みんで・・・・・・ゴハン »