« 秋のS魔女様のお庭訪問 | トップページ | マダムの週末は軽井沢 その2 »

マダムの週末は軽井沢 その1

寒いねぇ~この寒い季節に行けず後家の皆様と軽井沢に遊びに行ってまいりました。

1356
待ち合わせは圏央道の狭山パーキング。天気は曇り。あけ以外の5人はサクラの車で来るから、あけは1人、狭山のパーキングで朝ゴハンのうどんをすすりつつ、サクラの赤プリ(赤いプリウス)を待っていたら、雨が……そして赤プリ到着!!

1358
やっぱりなぁ~雨女のイマちゃんが来た途端に雨だよぉ~小山内さんといい勝負だな(笑)
3人づつに配車したら、テンションも高く軽井沢に出発でーす。

1359
佐久インターで降りると目の前に釜飯の「おぎのや」が……窓にへばりつくYちゃん。「釜飯ぃ~釜飯ぃ~」と叫ぶのを無視して、一路、今日のランチ「職人館」へ♪
ここはねぇ~前から行ってみたかったお蕎麦屋さんなの。長野は蕎麦よ蕎麦!

1361
ランチコースは自家製の豆腐、色とりどりの季節野菜満載のサラダ、季節の野菜入りのリゾット、締めに蕎麦です。美味しかったですよー。今度は春に来よぉ~♪イマちゃんは雨降らすし、サラダのニンジン残すし、リゾットは椎茸が入っていて食べられないってワガママだから、連れて行かないわよ(笑)

1366
ランチが終わったら、今日のお宿ルゼ・ヴィラへ♪ルゼの中はもうクリスマス。何度も来ているホテルだけど、何度来てもワクワクします。

1374
さて、部屋割をしなくっちゃね。今回は着ぐるみチーム(ホントはナイスバディーなんだけど、着ぐるみ着ているから豊満な)サクラとあけ部屋、貞子チーム(長いストレートの黒髪で夜中に会いたくない)チョビとHちゃん部屋、貧乳チーム(とくに説明なし)イマちゃんとYちゃん部屋に分けてみましたぁ~(*^o^*)

1378
優雅なラウンジでお茶しながらお嬢様ゴッコ(現実逃避中)して、ゴージャスなベッドでゴロゴロしたら、ほら、もう夕飯に出かけなくちゃ♪

1376   
はい!今日はここまでで~す。

|

« 秋のS魔女様のお庭訪問 | トップページ | マダムの週末は軽井沢 その2 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56149470

この記事へのトラックバック一覧です: マダムの週末は軽井沢 その1:

« 秋のS魔女様のお庭訪問 | トップページ | マダムの週末は軽井沢 その2 »