« 青山の教会にて | トップページ | 秋のお出かけ・・・・・・1・花フェスタ »

青山のふ~みんで・・・・・・ゴハン

はい♪昨日の続きでぇ~す。花結いと一緒に書いちゃ駄目って事だから、今日に持ちこしでぇ~す。

1125

あけ、青山なんて詳しくないから、お店はグルメなブノ。ちゃんとTさんにお任せ・・・・・それで行ったのが、骨董通り沿いにある中華料理店の「ふーみん」でっす♪

1126

お店もおっしゃれぇ~で華やかな通りからは離れているのに、満席です♪

1127

最近、中華は笹塚の「老大房」がお気に入りだったけど、また1軒お気に入りの中華屋さんが増えました。

1128

ここの「ネギワンタン」めちゃめちゃ美味しかったでぇ~す。美味しいお店は何を食べても美味しいんだよね。普通のあんかけ焼きそばとか頼んでも、何か違うんだよねぇ~!!↑の画像の明太子豆腐も絶妙よぉぉぉぉ♪

1134

帰りは青山の裏通りをフラフラしてから帰路に着きました。洗練されたディスプレー・・・・素敵な教会・・・・・いいなぁ~八王子ならここで「山田うどん」だよなぁ~と思いながら、秋の青山を歩いてみました。

1143

青山って楽しい・・・・・あたしには似あわないけど(笑)

1145

高尾に戻ったら・・・・・・冬でした・・・・・・・・寒い!!

|

« 青山の教会にて | トップページ | 秋のお出かけ・・・・・・1・花フェスタ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました~~^^;
う~~ん。。おいしそうな日記がいっぱいある!
私はね、ちょこっと前に腰を痛めて動けなくなっちゃった^^;
そしてかばって歩いてたら今度は足がグキッってなって親指が紫色に。。
又またかばってヨタヨタしてたらこんどは背中がイタタタ。。
踏んだり蹴ったりというか、秋バラの季節に何やってるんだろ~?
医者にはもう歳なんだからとか言われ。。憮然!
私もねぇ、絶対何かおいしいもの食べて気分転換の必要があると思う!(笑)

投稿: ジャスママ | 2012年11月 3日 (土) 14時08分

できたら・・SachiさんはSachiさんで、
中華は中華で写真を見たかったので・・・^^
あけさん、お気に入りのお店がどんどん増えてどうします~?
本当に「ふーみん」美味しかったわね!
あ、それから今度は是非この手前のカフェの角に座ってお庭を見ましょうよ。
素敵よ~~

ジャスママさんこんばんは!
お久しぶりです。大丈夫ですか~?
なんとなく不調が続く時ってありますよね。
どうぞお大事に。美味しい物いっぱい食べて下さい~^^

投稿: May | 2012年11月 3日 (土) 22時00分

ジャスママさん
久しぶりぃ~!!
そうなんですかぁ~災難続きだったんですね。
病院ってさぁ~原因が判らないと、
なんでも加齢で片づけるのよ。
気にしない気にしない♪
そうそう、Kさんでも誘って
美味しいものでも食べに行ったら、
治っちゃうわよ(笑)
こっちに来て!!
冬なら美味しいもの食い倒れツアーに連れて行くのになぁ~!!

投稿: あけ | 2012年11月 3日 (土) 23時22分

Mayさん
こんばんはぁ~♪

イベントと食べ物は一緒じゃ駄目なのねぇ~(笑)

ホント、美味しかったねぇ~!!
美味しい中華はふーみんと老大房で良いわね。
次は美味しいイタリアンに連れて行ってもらいましょう(笑)


投稿: あけ | 2012年11月 3日 (土) 23時29分

あけさん、こんばんは。
私も、ふーみん大好きよ!
OL時代は、時々食べに行ってたな~。
明太子豆腐は、必ず注文します。
紀ノ国屋の裏手にある『魂』(ソウル)も好きでした。
まだあるのかな~?
TAKAYAさんのショーも素敵だったのでしょうね♪
目も肥えて体も肥える夜でしたね。(笑)

投稿: おめめ | 2012年11月 6日 (火) 00時10分

おめめちゃん
TAKAYAさんの花結いも素敵だったけど、
ふーみんのお料理もホント美味しかったんですよぉ~♪
明太子豆腐も良かったし、
ネギワンタンも美味しかったです。
こんな事を書いていると、
また行きたくなっちゃいます。
青山は素敵なお店が多いですよねぇ~♪

投稿: あけ | 2012年11月 7日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56028744

この記事へのトラックバック一覧です: 青山のふ~みんで・・・・・・ゴハン:

« 青山の教会にて | トップページ | 秋のお出かけ・・・・・・1・花フェスタ »