« 秋のお出かけ・・・・・・4・怨み忘るべからず | トップページ | 秋のS魔女様のお庭訪問 »

秋のカフェ・グリーンローズ

寒いねぇ~なんか秋が短くない?

1298

ローズヒップを見に、秋のカフェ・グリーンローズに行って来ました・・・・・・今回は5人でお邪魔しました。秋の遠足みたい・・・・・・カフェのオーナーさんが「やっと来ましたねぇ~♪みつばちが・・・・」って・・・・・待っていてくれたみたいで、とっても嬉しい( ̄▽ ̄)

1315

みつばちはブノ。ちゃんのブログの記事のタイトルに出て来たんだけど、ブノ。ちゃんはミツバチって感じじゃないなぁ~見つけたら踏みつぶしたくなるコガネムシかなぁ~(笑)

1347

ヒップを見に来たんだけど・・・・・薔薇も綺麗です。秋に見せられる庭を維持するのは大変・・・・あけの庭なんか何もないもの♪

1338

秋はコスモスやダリアやケイトウが咲いています・・・・・・春とはまた違う表情をしています。

1352 

ストーブで暖かいカフェでお茶していたら、雨が降って来てしまったけど、それもなかなか良い感じ・・・・・雨の中、傘を借りて、もうひとがんばり・・・・・

1260

冷えた身体に暖かいコーヒーが美味しかったです。今週末でカフェは終わりだそうです。また春に遊びに行きます♪

1330

で・・・・・夜は餃子屋に行く事に・・・・・ブノ。ちゃんは酒飲むと長いんだよねぇ~ダーリンは長時間飲んでるとベロベロ君になっちゃうので、あたし達は5時半くらいに餃子屋に行く事にして、ダーリンは6時半に餃子屋に来るように言っておいた・・・・・( ̄◆ ̄;)が中央道の府中辺りで事故渋滞に巻き込まれ、餃子屋に到着したら6時半だった・・・・・・いるよぉ~すでにダーリンが・・・・・飲んでるし・・・・・「6時半って言ってたから、6時に来た」・・・・って、あたしの作戦はバレバレじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 秋のお出かけ・・・・・・4・怨み忘るべからず | トップページ | 秋のS魔女様のお庭訪問 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

雨のグリーンローズは絵になるだろうと思っていたら
最後はやっぱり食べ物で締めるのですね。

天敵のところにも行ってきましたよ。
あちらの画像は今回はすごく私好みで思わず
初書き込みしてしまいました。
あけさんも同じような画像をUPしてくれると
うれしいな~。

投稿: paper moon | 2012年11月14日 (水) 23時04分

こんばんわ。
ありゃりゃ? 
随分さっぱりまとめちゃったじゃない??
バラの後餃子食べに・・・。
ぱお吉なんて形成外科で膝に痛み止めの注射打ってもらわなきゃいけなかったから大慌てで戻ってきたんだよー(笑)
春、ご一緒・・・
う〜ん、あまり大人数になっちゃうとダメな人いるねぇ(笑)
ま、バッタリ会っちゃうのならOK? ^m^

投稿: ぱお吉 | 2012年11月15日 (木) 00時09分

秋の素敵なお庭での様子

もっと知りたいってのは

あけさんファンの、共通のご意見みたいですね~~!

投稿: takasi | 2012年11月15日 (木) 05時54分

ハッチです!

あけぽん、おはよう!
斎藤さんが待っていたのは可愛らしいみつばちの僕!
あけぽんはさながら熊ん蜂?ほほほほほほほほほほ♪
見て歩く所、全て草花が枯れるというブラックな伝説……。
踏み潰されないように気を付けるのはそっちだぜぃ(笑)
それからね、僕は飲むと長くないですよぉ!
はしご酒はしないだけ。模範的な酒飲みです。
ダーリン酔っていた?いい感じだったんじゃない?
ヨロシクお伝え下さい。

投稿: ブノワ。 | 2012年11月15日 (木) 06時09分

あけさん こんばんは
グリーンローズ素敵ですね
私は先週 体調をくずして寝込んでました
健康だけが取り得の私ですが、今回は結構しんどかったです
ほとんど飲食していないので、体力は落ちたのに、体重は減りませんでした・・・
あけさんに頂いた絵を、眺めながら癒されていました(感謝しています)
グリーンローズの写真を見て、気力復活です

投稿: ロミ | 2012年11月15日 (木) 20時02分

paper moonさん
素敵ですよー。グリーンローズ。春も秋も魅力的なお庭です。
ブノ。ちゃんみたいな写真撮れって言われてもねぇ~無理無理。あれは天の邪鬼な写真だから、素直なあたしには無理よぉ~(笑)
楽しい1日の後には美味しい食事で締めくくらないと、寂しいと思うのはあたしだけなのかしら?(笑)

投稿: あけ | 2012年11月15日 (木) 23時55分

ぱおちゃん
こんばんはぁ~会社帰りの電車の中のあけでぇ~す。
ぱおちゃんのブログ見たよぉ~2日に渡って華やかだったね。グリーンローズは撮りたいアングルがいっぱいだもんね。
春は現地待ち合わせしようよ。春はお客さんが多いから、大人数も関係なくなっちゃうよ。
秋はのんびり庭を巡って、ゆっくりお茶出来るから好き♪

投稿: あけ | 2012年11月16日 (金) 00時02分

takasiさん
あけのブログのファンですかぁ~(゜Д゜;;)それは驚いた。
あたしはロックのファンですよー。なんとかして会いに行けないか考えている所です。誘拐するかも(笑)
ブログの写真の枚数は、文章の長さで決まるんですよ。最近、仕事忙しくて、長い文章が書けないから、写真が少ないんですよー。

投稿: あけ | 2012年11月16日 (金) 00時10分

2頭身ハッチのブノ。ちゃん
コガネムシブノ。ちゃんを待ってないと思うなぁ~♪
アゲハ蝶のあけを待ってたんじゃないかしら・・・・・・(笑)
ブノ。ちゃんの飲み会は長いもの。
あけ、基本はお酒飲まないから、
普段なら餃子屋に行っても1時間くらいで帰ってきちゃうの。
まだ、この間のダーリンはベロベロまでいかなかったから、良い方よぉ~!!

投稿: あけ | 2012年11月16日 (金) 00時51分

ロミちゃん
もう良くなったの?
多分、色々あって忙しかったでしょぉ~
人間、気が張ってる時は風邪も引かないけど、
気を抜いたときに一気に疲れが出るんだよ。
ここでのんびり休んで、
また元の生活に戻りましょう♪
グリーンローズは良いガーデンですよぉ~!!
あけも仕事で疲れているけど、
癒されて来たかも♪

投稿: あけ | 2012年11月16日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56108478

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のカフェ・グリーンローズ:

» 秋色に染まる……Garden Cafe Green Rose。 [Under the Rose。]
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××× 低くたれ込めた雲、少し肌寒く感じる日曜日の午後、 人気のない「Garden Cafe Green Rose」を歩きます。 ここは何回訪れても素敵な発見があります。 春の満開の時期と違い、そろそろ草花が冬支度をする11月、 色付いた葉や、落ち葉の影に、春には見つけられなかった、 可愛らしいオブジェを発見することが出来ます。 そうそう、こちらで見て家... [続きを読む]

受信: 2012年11月15日 (木) 06時08分

« 秋のお出かけ・・・・・・4・怨み忘るべからず | トップページ | 秋のS魔女様のお庭訪問 »