« マダムの週末は軽井沢 その1 | トップページ | マダムの週末は軽井沢 その3 »

マダムの週末は軽井沢 その2

さて、今日のディナーに出かけましょう♪

1385

車2台で出発……ん?後ろからついてくるはずのサクラの車がいないって思ったら、左折しなきゃいけない路地で直進車線に行っちゃってるよ~

1387

お~ほほほほほ~ディナー抜きになってもしらなくてよぉ~♪カーナビに従って左折して、細い路地に入ったらレストランに到着!!って(゜Д゜;;)ないないないない。なぜか到着したのはスーパーの駐車場
あ……サクラの赤プリのカーナビの方が最新だったわぁ(ToT)

1391

で、なんとかレストランに到着♪今夜のディナーはル・ベルクール軽井沢です。ルゼでのお嬢様ゴッコが続けられそう♪車を停めたら、傘を持った素敵な従業員さんがドアを開けてくれました♪

1394

ちょっと奮発して個室を予約したの。そしたら、クラシカルな家具が素敵なお部屋なんだけど、壁の真ん中に鹿の生首がぁぁぁ~あけ、首の見えない席にしてね♪

1397

お料理はねぇ~キッシュのアミューズ、信州サーモンの前菜、オマールエビのスープ、信州牛網焼きステーキのメインディシュ、フロマージュのデザート、ハーブティーに焼き菓子とマシュマロ…どれも文句がつけられないくらい美味しかったでぇ~す。お料理を出すタイミングも従業員さんの対応も良かったなぁ~

1400

お腹はポンポンだけど、ホテルの部屋に戻ったら宴会タイム!!テーブルの上に広がる菓子の海♪

1404

お喋りで軽井沢の夜は更けていきました。はい、続きは明日ねぇ~♪

|

« マダムの週末は軽井沢 その1 | トップページ | マダムの週末は軽井沢 その3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはは……。

傘を差し出す従業員の「げっ!」って言う小さな声聞こえなかった?
ビックリしただろうねぇ……ドア開けたらクマが出て来たんじゃ(笑)
思わず反射的にドア閉めたりして……はははははははは♪

しかし、相変わらず喰ってるねぇ……。
それはいいとして、写真、変に赤くない?
ホワイトバランスはどうしたの?(笑)
真面目に写真教室は学ぼうね!
満腹の後の宴会……何だか恐ろしそう。
写真付きのレポートはいらないからねぇ!

投稿: ブノワ。 | 2012年11月21日 (水) 06時22分

ブノ。ちゃん
誰が熊よ。そんな事言ったら、サクラが怒るわよ(笑)美味しかったわよぉ~鹿の首は気になったけど(笑)大体、行けず後家で行く時は観光なんてなくて、宿とゴハンを楽しむ旅なんだよねぇ~♪今回の旅行は食べ物は当りだったなぁ。ホワイトバランスは白熱灯にしたと思うんだけど、確かに赤いわねぇ~学習能力がないのよ(笑)

投稿: あけ | 2012年11月21日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/56156605

この記事へのトラックバック一覧です: マダムの週末は軽井沢 その2:

« マダムの週末は軽井沢 その1 | トップページ | マダムの週末は軽井沢 その3 »