« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

師匠の写真講座が出来ましたぁ~!!

HPの日記から始めて、ブログを書くようになって何年になるんでしょう?日記を書いていた頃は文章だけだったけど、ブログには写真が必要に・・・・・・・さて、困った。

2681

あけはねぇ~昔から写真は好きだったけど、撮るのは下手なのよ・・・・・かつては「かんちゃん(あけの旧姓)にカメラを持たせるな!!」と言われていた。大体、あけの撮った写真は誰かの足が切れていたり、顔が切れていたりしたのよねぇ~多分、画面の真ん中しか見てないんでしょうねぇ~(笑)その頃はフイルムだから、焼いてみて、あ~れぇ~って写真は大体あたしが撮ってた( ̄◆ ̄;)

2699 

庭をブログで紹介するようになって、なんとか実物以上に美しく、薔薇をさもわんさか咲かせているように見せられないかと、あけはあけなりの努力をしてきたんだけど・・・・・

3506

ある日、マイガーデンの取材が来た・・・・・すごい雨の次の日でさぁ~薔薇はちょぴっとしか咲いていないし、枝は枝垂れちゃってる。そこで写真を撮ってくれたのが福岡カメラマンでした。実際の紙面で紹介された時は、毎日あけの庭の前を通っているご近所の方から「これはどこの庭でしょう?」って疑われるくらい、美しく紹介してもらっちゃいました。

3503

はぁ~美しく撮れるのねぇ~業さえあれば・・・・・それから、福岡さんの写真講習会に出るようになりましたぁ~!!これで、美しい庭はより美しく、そうでない庭もそれなりに・・・・って思ったんだけど、あけは3歩歩くと、習った事忘れるんだよねぇ~福岡さんは似たり寄ったりの生徒に忍耐強く繰り返し写真の撮り方を教えてくれます。

3488 

だけど・・・・・写真講習会から1カ月もすると、またボケボケの何撮ってるのか判らない写真に戻るんだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

168 

それがねぇ~今回、福岡さんが写真講習用のサイトを作ってくれましたぁ~(*゚▽゚)ノこれよねぇ~あけに必要なのは・・・・福岡さんをポケットに入れておく訳にはいかないからさぁ~♪

  274

で・・・・・・早速、購入♪解説は師匠の声で丁寧に説明してくれまぁ~す。(若干、固いんだよねぇ~もうちょっと明るい解説になれば良いのに・・・・しゃべり方は小山内さんに弟子入りするとかね♪)

2680

ふふふふふふ♪あけの今後の写真に期待してくだささいまし♪あ・・・・・・まだ、全部の講習が終わっていないから、画像が酷くても文句を言わないようにねぇ~!1年後くらいには立派に成長している・・・・・・・多分、きっと・・・・・・かも・・・・・・( ̄◆ ̄;)

2785

その前にデジタル一眼が必要かぁ~!!福岡さんの写真講習のサイトに興味のある方はこちらへ♪

2910

今日の画像は今年の庭の様子・・・・・・これが来年になると変わるのかなぁ~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マダムの週末は軽井沢 その3

そして朝ぁ~

1438

早起きして、霧に煙るレイクガーデンを撮影しようと思っていたんだけど、朝寝坊(ToT)慌ててガーデンに飛び出したけど、冬季閉園中のガーデンは寂しいのよぉ~宿根草もグラス類も刈り込まれていて、すっぽんぽんなの。でも、朝の空気は冷たいけど心地好いので、サクラとお散歩♪

1434
お部屋に帰ってお風呂に入ったら朝ゴハンの時間です。はぁ~朝から行けず後家はハイテンションよぉ~♪

1436

でも、あけは電池切れ!朝ゴハンの後はお昼寝(見事な食っちゃ寝でぇ~す)。

1437

ルゼのお姉さんが「どういう集まりですか?」と聞くので、「行けず後家の会」って言ったら、入会したいとの事♪「着ぐるみチームと貞子チームと貧乳チームがあるけれど、どこに入ります?」・・・・・・( ̄◆ ̄;)「き・・・着ぐるみで・・・・・」って・・・・・・そうでしょぉ~やっぱ、着ぐるみよねぇ~もうちょっと大きくなったら(ボディー的に)入れてあげまぁ~す。

1453

ルゼをチェックアウトしたら、軽井沢のアウトレットでショッピング♪豪気なHちゃんは、寒いからと言ってマックス・マーラでお高いコート買ってましたぁ~♪

1451

帰りはYちゃん待望のおぎのやで釜飯食べて帰路につきました。
楽しい旅でした。次回の行けず後家ツアーは春かなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マダムの週末は軽井沢 その2

さて、今日のディナーに出かけましょう♪

1385

車2台で出発……ん?後ろからついてくるはずのサクラの車がいないって思ったら、左折しなきゃいけない路地で直進車線に行っちゃってるよ~

1387

お~ほほほほほ~ディナー抜きになってもしらなくてよぉ~♪カーナビに従って左折して、細い路地に入ったらレストランに到着!!って(゜Д゜;;)ないないないない。なぜか到着したのはスーパーの駐車場
あ……サクラの赤プリのカーナビの方が最新だったわぁ(ToT)

1391

で、なんとかレストランに到着♪今夜のディナーはル・ベルクール軽井沢です。ルゼでのお嬢様ゴッコが続けられそう♪車を停めたら、傘を持った素敵な従業員さんがドアを開けてくれました♪

1394

ちょっと奮発して個室を予約したの。そしたら、クラシカルな家具が素敵なお部屋なんだけど、壁の真ん中に鹿の生首がぁぁぁ~あけ、首の見えない席にしてね♪

1397

お料理はねぇ~キッシュのアミューズ、信州サーモンの前菜、オマールエビのスープ、信州牛網焼きステーキのメインディシュ、フロマージュのデザート、ハーブティーに焼き菓子とマシュマロ…どれも文句がつけられないくらい美味しかったでぇ~す。お料理を出すタイミングも従業員さんの対応も良かったなぁ~

1400

お腹はポンポンだけど、ホテルの部屋に戻ったら宴会タイム!!テーブルの上に広がる菓子の海♪

1404

お喋りで軽井沢の夜は更けていきました。はい、続きは明日ねぇ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マダムの週末は軽井沢 その1

寒いねぇ~この寒い季節に行けず後家の皆様と軽井沢に遊びに行ってまいりました。

1356
待ち合わせは圏央道の狭山パーキング。天気は曇り。あけ以外の5人はサクラの車で来るから、あけは1人、狭山のパーキングで朝ゴハンのうどんをすすりつつ、サクラの赤プリ(赤いプリウス)を待っていたら、雨が……そして赤プリ到着!!

1358
やっぱりなぁ~雨女のイマちゃんが来た途端に雨だよぉ~小山内さんといい勝負だな(笑)
3人づつに配車したら、テンションも高く軽井沢に出発でーす。

1359
佐久インターで降りると目の前に釜飯の「おぎのや」が……窓にへばりつくYちゃん。「釜飯ぃ~釜飯ぃ~」と叫ぶのを無視して、一路、今日のランチ「職人館」へ♪
ここはねぇ~前から行ってみたかったお蕎麦屋さんなの。長野は蕎麦よ蕎麦!

1361
ランチコースは自家製の豆腐、色とりどりの季節野菜満載のサラダ、季節の野菜入りのリゾット、締めに蕎麦です。美味しかったですよー。今度は春に来よぉ~♪イマちゃんは雨降らすし、サラダのニンジン残すし、リゾットは椎茸が入っていて食べられないってワガママだから、連れて行かないわよ(笑)

1366
ランチが終わったら、今日のお宿ルゼ・ヴィラへ♪ルゼの中はもうクリスマス。何度も来ているホテルだけど、何度来てもワクワクします。

1374
さて、部屋割をしなくっちゃね。今回は着ぐるみチーム(ホントはナイスバディーなんだけど、着ぐるみ着ているから豊満な)サクラとあけ部屋、貞子チーム(長いストレートの黒髪で夜中に会いたくない)チョビとHちゃん部屋、貧乳チーム(とくに説明なし)イマちゃんとYちゃん部屋に分けてみましたぁ~(*^o^*)

1378
優雅なラウンジでお茶しながらお嬢様ゴッコ(現実逃避中)して、ゴージャスなベッドでゴロゴロしたら、ほら、もう夕飯に出かけなくちゃ♪

1376   
はい!今日はここまでで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のS魔女様のお庭訪問

S魔女様の秋のお庭訪問は楽しみでもあり、悲しくもあり複雑なイベントです。

1269

あけのお庭は春はそこそこに咲いても、秋は手入もズボラで何もしないので、殆ど、花が咲かないの・・・・・・魔女様の庭は秋の薔薇が咲き乱れているから、行くと嬉しくなるのと同時に、情けない気分になりまぁ~す(笑)

1272

この日は沢山の薔薇友達がS魔女様の家に集まって、お庭をクルクル巡って、「はぁ~綺麗ねぇ~」「どぉ~して咲くのかしらねぇ~」って溜息が聞こえて来ます。

1277

秋は日々涼しくなっていくので、薔薇の花が長持ちです。そして、春とは違ったしっとりとした色に咲いています。そして、恐ろしいのは、ちゃんと秋用の宿根草もこの時期にちゃんと合わせて咲かせるところです。出来ませんよぉ~これは!!

1283

ここに来ると来年こそはちゃんと秋に花を咲かせてみせると決心するのですが・・・・・・決心するだけで咲かせられた事は一度もありませぇぇぇぇ~ん(ノ_≦。)

1289

そして、お茶を飲みながら、来年の薔薇の事、薔薇のお出かけの事、来年から発売になる薔薇の事・・・・・おしゃべりをして過ごします。来年こそは・・・・・来年こそは・・・・・と思いつつ、来年も同じような記事を書いていると思います(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋のカフェ・グリーンローズ

寒いねぇ~なんか秋が短くない?

1298

ローズヒップを見に、秋のカフェ・グリーンローズに行って来ました・・・・・・今回は5人でお邪魔しました。秋の遠足みたい・・・・・・カフェのオーナーさんが「やっと来ましたねぇ~♪みつばちが・・・・」って・・・・・待っていてくれたみたいで、とっても嬉しい( ̄▽ ̄)

1315

みつばちはブノ。ちゃんのブログの記事のタイトルに出て来たんだけど、ブノ。ちゃんはミツバチって感じじゃないなぁ~見つけたら踏みつぶしたくなるコガネムシかなぁ~(笑)

1347

ヒップを見に来たんだけど・・・・・薔薇も綺麗です。秋に見せられる庭を維持するのは大変・・・・あけの庭なんか何もないもの♪

1338

秋はコスモスやダリアやケイトウが咲いています・・・・・・春とはまた違う表情をしています。

1352 

ストーブで暖かいカフェでお茶していたら、雨が降って来てしまったけど、それもなかなか良い感じ・・・・・雨の中、傘を借りて、もうひとがんばり・・・・・

1260

冷えた身体に暖かいコーヒーが美味しかったです。今週末でカフェは終わりだそうです。また春に遊びに行きます♪

1330

で・・・・・夜は餃子屋に行く事に・・・・・ブノ。ちゃんは酒飲むと長いんだよねぇ~ダーリンは長時間飲んでるとベロベロ君になっちゃうので、あたし達は5時半くらいに餃子屋に行く事にして、ダーリンは6時半に餃子屋に来るように言っておいた・・・・・( ̄◆ ̄;)が中央道の府中辺りで事故渋滞に巻き込まれ、餃子屋に到着したら6時半だった・・・・・・いるよぉ~すでにダーリンが・・・・・飲んでるし・・・・・「6時半って言ってたから、6時に来た」・・・・って、あたしの作戦はバレバレじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (10) | トラックバック (1)

秋のお出かけ・・・・・・4・怨み忘るべからず

はい♪今日が秋のお出かけのブログの最終回でーす。
紅葉を満喫したら、お腹が空きました。いくら紅葉が綺麗でも、お腹はいっぱいにならないもんね(笑)お昼は妻籠とは別の宿場街にしようと思って、馬籠宿にお蕎麦を食べに行く事に…

1102

が…馬籠宿は坂がキツいわぁ~蕎麦にたどり着く前に倒れそうよぉ~観光地にありがちな蕎麦をすすり、五平餅食らいながら思ったのは、街に情緒がない!妻籠宿みたいな面倒なくらいの維持活動しないと、昔の情緒ある街並みは残せないのね(・_・;)
でもねぇ~あけの大好きな川上屋があったのぉ~♪おやつに栗きんとんを一箱買いました。

1105
車の中で栗きんとんを食べながら、多治見の陶器屋さん巡りに向かいます。
1件目は中庭のある素敵な陶器屋さんの「陶林春窯」です。食器の値段も手頃だし、カフェも併設しています。今度はゆっくり来たいなぁ~♪

1104   
そして2件目の陶器屋さん「ギャルリ百草」にぃ~って行って見たら、織物の展示なの。Mねぇーさん、調べが甘いよぉ~(笑)でも、建物が素敵なの。キャラリーのセンスが良いです。多治見舐めてました。こちらのギャラリーに併設されているカフェでお茶して、帰路に着きました。

1103_2
車の中で3人でしりとり大会してたら、あっと言う間に東京です。ちなみにあたしが1番しりとり弱かったです(-_-#)

1107
ブノ。ちゃんを青葉台の駅で降ろし、Mねぇ~さんを家に送り届けたら、あ、川上屋の栗きんとんの箱が…6個買って、ブノ。ちゃんが2個食べて、Mねぇ~さんとあたしは1個づつ食べたから、あと2個は残ってる( ̄▽ ̄)

1108
「あら、ブノ。ちゃんが気に入っていたから、持たせてあげれば良かったわ」とMねぇ~さんは言ったが、そんなもったいない事、するわけないじゃん(`へ´)ふふふふ♪そのまま、あけが箱ごともらっちゃいました。

あ~良い旅だったわぁ~家に帰って、渋ぅ~いお茶を入れて、旅の写真を確認しながら、楽しみにしていた栗きんとんの箱を開けたら…
(゜Д゜;;)ない!ない!ない!ない!あたしの栗きんとんかぁ~(ToT)箱は空に……くそぉぉぉ~あのオヤジぃぃぃ~箱だけ残していったわ!

次の日…「今日の朝も美味しく栗きんとんを頂きました」と傷に塩をすりこむようなメールが来た。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。この怨み忘れないからなぁぁぁ~(-_-#)次、ブノ。ちゃんが海老天蕎麦食べる時に海老天を奪ってやろうと思ってあるあけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋のお出かけ・・・・・・3・紅葉を見に行こう♪

で、宿で朝ゴハン食べたら、今日の予定が決まってませぇ~ん。いつもの事ながら、行き当たりばったりの旅です。

1243
昨晩のカフェのおじちゃんが、「阿寺渓谷の紅葉が綺麗みたいだよ」って言っていたのを思い出し、「紅葉見に行く」って言ったら、ブノ。ちゃんが「紅葉あんまり興味ないわぁぁ~僕のブログのイメージじゃないし…」(`へ´)我が儘なオヤジの言う事は無視して、阿寺渓谷に出発♪

1100
宿からさほど遠くない山の中です。期待以上に良いところだったよん(*^o^*)透明な水、白い岩肌、赤、黄、緑に染まった木々のコントラスト♪日本に生まれた幸せを感じちゃいます。

1249
ゲッ(゜Д゜;;)こんな時でもMさんは怪しげな山野草の写真撮ってる(-_-#)紅葉を撮りなさい!紅葉を(笑)

1248
と、思えば、ブノ。ちゃんが走りながら、嬉々として紅葉の写真撮ってるわぁ~、(・_・;)ブノ。ちゃんが走ってるとこ初めて見たわ(笑)

1240
で、車で行ける最終地点に「美人水」ってのがあるらしいの。まぁ~十分美しいので、どーでも良いんだけど、行ってみた。(・_・;)なんかただの水のみ場じゃん。どーでも良いとは思いつつ、飲んでみた。普通に水です。せっかくなので顔にもかけてみた。紅葉の写真は適当なMさんも、ここではしっかり水浴びしてました(笑)

1090
はい。今日はここまででーす。次回が最終回だよーん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

秋のお出かけ・・・・・・2・宿場町に泊まろう

花フェスタを後にして、一路、今夜の宿、妻籠宿に向かいます。何年か前に行って、今度、来る時は、宿場町の中に泊まってみたいって思ったんだよねぇ~♪

1183

妻籠宿に着いた時はもう、夕暮れどき・・・・宿は宿場の外れにある5部屋しかない「大吉」ってお宿です。いいわぁ~気分は水戸黄門の由美かおるよぉぉぉぉぉ~(笑)お部屋でちょっと休憩したら、今日のお楽しみ夕飯の時間でぇ~す♪

1182

宿場のお宿ですからねぇ~そんなに食事は期待してなくて、量が少なかった時の対策まで考えていたんだけど、食事とっても良かったです。Mさんなんか「おかずが多いから玉子1つ分のご飯で良いわぁ~」って・・・・・・・・駄目駄目・・・・・・あけはおかずが多いとおかずの分だけゴハンの量が増えちゃうわ。あけは玉子5個分くらいゴハン食べてました。ブノ。ちゃんはダチョウの玉子くらいかしら?(笑)

1179

お腹ポンポンになったら、夜の宿場の雰囲気を楽しみながら、散歩に出かけました。なぁ~んにもやってないの。1軒だけぽつりとコーヒーショップやってたから、3人でコーヒーを飲みながら、カフェのおじちゃんに妻籠の話を聞きましたぁ~すごく厳しく、今の宿場の雰囲気を守るための制約があるのだそうです。街を昔のままに保つことの大変さを知りました。でも、この雰囲気はやっぱり守って欲しいなぁ~(次の日に行った、馬籠宿と比べたら、すごく良く判りました)

1184

ブノ。ちゃんがカフェのおじちゃんに絵ハガキが欲しいって言ったら、おじさんが譲ってくれたのは50年前のハガキと37年前の切手でした。50年前のハガキと景色が変わってないってのがすごいなぁ~あけは今回の旅行の記念に37年前の切手を譲ってもらっちゃいました。

1209   

部屋に戻ったらMさん持参のワインで宴会して、夜中までしゃべり続けて・・・・・・あとは夢の中です。

1213

朝は早朝から起きてシャワーを浴びたら、朝の散歩に出発・・・・・あ・・・・・もう、ブノ。ちゃんは部屋にいないよぉ~さすが年寄りは朝がお早い!!

1207

人のいない宿場町だけど、朝、フラフラ歩いていたら、散歩のおばちゃんや、朝刊を郵便うけに取りに来た住人の方から「おはよぉ~どこから来たの?」って声がかかります。そうそう、その郵便受けさえ、宿場に似合わない赤い郵便受けじゃないのがすごいんですよ。壁には花が飾られているお宅が多くて素敵です。

1210

さすがに薔薇はないかと思ったら、発見・・・・・和の壁と似あってました。

1219

さて、そろそろ朝食の時間だから、宿に戻るかぁ~って頃にMさんが、散歩に出てくるの。姉さん遅すぎよぉ~もうちょっと早く起きないとぉ~(笑)

1205

朝ご飯を食べたら、チェックアウトです。はい・・・・今日はここまででぇ~す。秋のお出かけの記事はまだまだ続きまぁ~す。今日もブノ。ちゃんMさんと一緒にブログ書いてます。各々の写真の違いを楽しんでみてね♪あけのが1番ガイドブック的かなぁ~(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

秋のお出かけ・・・・・・1・花フェスタ

薔薇のお師匠様のイベントがあるから、花フェスタに行こうか?ってMさんと相談していたら、天敵のブノ。ちゃんが「あたしも行くわぁぁぁあぁぁぁ~」って・・・・・・( ̄◆ ̄;)と言う訳で・・・・・なんか急に変なメンバーで花フェスタに行くことになりました。(ブノ。ちゃんMayさんも同時にブログに書いてるから、覗きに行ってみてね♪)

1157 

早朝からMさんをピックアップして、ブノ。ちゃんを青葉台の駅で拾ったら、花フェスタに向かって出発でぇ~す。

  1169

今回も新東名を使ってみましたあ~そろそろサービスエリアの混雑も収まったころでしょうって、朝ゴハンにサービスエリアに立ち寄りました♪・・・・・静岡だから海鮮海鮮と思ったら、……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノまだやってなかった(。>0<。)姉さんとブノ。ちゃんは「パンとコーヒーにする」って買いに行ったけど、朝からパンとコーヒーじゃ力でないよねぇ~ってあけがおにぎりとおでんを買ったら、「朝からおでん?」って2人で固まってる・・・・・・やぁ~ねぇ~静岡名物なんだから・・・・・朝から牛スジ食べて何が悪いぃぃぃぃ~!!

1165

ゴハンが終わったら薔薇見に行かないと・・・・・花フェスタには11時くらいに到着♪花フェスタは秋の薔薇の盛りだよぉ~ん♪

1168

怪しい3人は満開の花壇をさけて、端っこを歩いてました。ローズヒップの写真を撮っていたんだけど、姉さんはいつもの事だけど、怪しい雑草を嬉しそうに撮ってる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ブノ。ちゃんは「撮り始めは調子でないのよぉ~」って・・・・・ウダウダ言いながら撮ってるけど、大体、ブノ。ちゃんの写真は調子良くても、悪くてもいつもボケてんじゃん。

1150

午後からはお師匠様の講習会です。秋だし・・・・・ってのんびり会場に向かったら、危うく席がなくなるところでしたぁ~立ち見も出て盛況です。神代植物公園での講習会も満席だったし・・・・・お師匠様も立派になられてぇ~もう、蹴っちゃいけないんでしょうかねぇ~(笑)今回は後藤みどりさんと「薔薇を楽しむ」って話です。

1172

講習会の後はNewRosesの花壇で品種の紹介です。ブノ。ちゃんは(一応)育種家なので、自分の薔薇の紹介とかしてました。ゲストでてんちょも来ていてねぇ~華やかなイベントで楽しかったです。

1148   

阿部容子さんやHisako姉さんやフェイスブックで友達になっているロザリアンさんが来ていて、おしゃべりも楽しかったなぁ~!!また、春にどこかでお目にかかれますように・・・・・♪

はい・・・・・今日はここまででぇ~す。秋のお出かけの記事は明日も続きます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

青山のふ~みんで・・・・・・ゴハン

はい♪昨日の続きでぇ~す。花結いと一緒に書いちゃ駄目って事だから、今日に持ちこしでぇ~す。

1125

あけ、青山なんて詳しくないから、お店はグルメなブノ。ちゃんとTさんにお任せ・・・・・それで行ったのが、骨董通り沿いにある中華料理店の「ふーみん」でっす♪

1126

お店もおっしゃれぇ~で華やかな通りからは離れているのに、満席です♪

1127

最近、中華は笹塚の「老大房」がお気に入りだったけど、また1軒お気に入りの中華屋さんが増えました。

1128

ここの「ネギワンタン」めちゃめちゃ美味しかったでぇ~す。美味しいお店は何を食べても美味しいんだよね。普通のあんかけ焼きそばとか頼んでも、何か違うんだよねぇ~!!↑の画像の明太子豆腐も絶妙よぉぉぉぉ♪

1134

帰りは青山の裏通りをフラフラしてから帰路に着きました。洗練されたディスプレー・・・・素敵な教会・・・・・いいなぁ~八王子ならここで「山田うどん」だよなぁ~と思いながら、秋の青山を歩いてみました。

1143

青山って楽しい・・・・・あたしには似あわないけど(笑)

1145

高尾に戻ったら・・・・・・冬でした・・・・・・・・寒い!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

青山の教会にて

青山ぁぁぁ~おっしゃれぇ~な街です。その中に白亜の大聖堂(と言うには、ちょっと苦しい、ディズニーランドのシンデレラ白の小さい版みたいな感じ)があります。

1114
あけの周りは行けず後家だらけだから、普段は縁のない教会でTAKAYAさんの花結いのパフォーマンスがありましたぁ~。

Pict0194_194 
今回のモデルさんは、前回の青山のイベントと同じくSachiさんです。
モデルさんで花結いのイメージも変わるんだけど、Sachiさんは動いても、ポーズを決めても絵になって、TAKAYAさんの花結いを引き立ててくれるの。
あ~あけにはない、憧れの鎖骨だわぁ~惚れそう♪

1116
艶やかな赤いドレスに白いカスミソウ……花火も現場で見て欲しいけど、TAKAYAさんの花結いもその結う過程を見て欲しいなぁ~って思うのよね。
夢のよいな時間が終わったら、お腹空いてました。
明日はイベントの後に行った青山の中華屋さんを紹介しまぁ~す。

1119
あけがTAKAYAさんと中華屋を一緒に紹介するって言ったら、皆に反対されました。何ででしょうねぇ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »